良質な◯◯研究事業。

この不景気な世の中、国も自治体も厳しい財政状況のもとで、なんとかして予算を組んでる様子です。
類に漏れずワタシの財政状況も芳しくありませんが、
限りある財源を有効に活用して、なんとかして生活の満足度を高めるように思案しているところでございます。
そのためには生活のムダを省くことが第一。
そんなわけで不要不急な事業はないか
仕分けが必要になってきます。


とある体育館のような会場にて。


おしゃ)よろしくお願いします





レンホー

それではこの事業の概要について簡潔、明瞭にご説明ください


おしゃ)はい。
おしゃ)それでは「良質な音楽研究事業」についてご説明申し上げます。
おしゃ)来る2月20、21日にBuono!コンサートツアー「We are Buono!」が開催されます。
おしゃ)Buono!とは鈴木愛理夏焼雅嗣永桃子の3人からなるユニットでございまして、その

レンホーBuono!はわかりますから事業の内容を説明してください


おしゃ)は、はい
おしゃ)え〜その、
以下、おしゃによる事業説明

Buono!はロックンロールに主眼を置き、ハローのその他のユニットとは一線を画す活動をしております。
ハローにおきましては、ほとんどのアーティストがツンクスによる作品を歌っているところでございますが、
Buono!はツンクス以外の作家を迎え、ロックの源流を辿りつつ、意欲的に作品をリリースしております。
その活動は単発で終わると思われましたが、3年も続いており、Buono!の音楽性の高さがファン並びに業界においても評価されているものとして認識しておる次第です。
またライブにおきましては、かの鈴木愛理さんがおかしなテンションになってしまうほど熱狂的で質が高いと評判を得ております。
この高い音楽性を誇るBuono!のライブを観覧することにより、自己の感性を磨く効果があるものと判断いたしましたので、
そのための費用、東京までの旅費40,000円、公演のチケット代4公演分23,200円、
グッズの購入費として10,000円、それから交際費として10,000円の、
計83,200円を予算計上するものでございます。
宜しくご審議の上、ご承認賜りますようお願いいたします。


レンホー<まず…


レンホー<音楽性と言いましたが、
レンホー<あなたに音楽性を語るだけの素養があるのですか?


おしゃ)へ?


レンホー<学生時代に音楽関係の何かをやってらしたとか、
レンホー<音楽に関する事で特別な活動をしてらしたのですか?


おしゃ)いや、ないですけど・・・


レンホー<ではなぜ音楽性とおっしゃるのですか?


おしゃ)ちっうっせーな


レンホー<何かおっしゃいましたか?


おしゃ)いえ、何も。


レンホー<では音楽性については特に語る資格なしとします。


おしゃ)強引だなぁ


レンホー<何か?


おしゃ)反省してまーす


レンホー<次にお聞きしますが、あなたはハロー!プロジェクトの中では誰のファンなのですか?


おしゃ)そりゃ熊井友理奈サンですよ。


レンホーBuono!に熊井さんはいますか?


おしゃ)アイヤ、Buono!のライバルBelloにはいましたけど、


レンホー

Buono!に熊井さんはいますか?


おしゃ)い、いません・・・


レンホー<ではなぜBuono!なんですか。


おしゃ)そりゃ、愛理ちゃんもかわいいし、みやびちゃんもかわいいし、
おしゃ)特に最近はとある事情で桃子ちゃんがムカつくぐらいかわいいと思ってしまいますし


レンホー<熊井さんに特化すべきではないのですか?


おしゃ)そうは思いますけど、みんなそれぞれにいいところがあるもんですから絞れなくて・・・


レンホー

熊井さんに特化すべきではないのですか?


おしゃ)いや!その、おしゃむといえばBuono!なんですよ!これまでにBuono!を見るためだけに℃-uteのコンサートにも行ったことあるんですよ!



レンホーBuono!にかける予算はありません。


レンホー<以上、本ワーキンググループでは、もっと熊井友理奈さんに予算を特化すべきとして、本事業を「廃止」ということで結論づけたいと思います。


おしゃ)ちょ!ワタシの話も聞いてください!


レンホー<結論が出ましたので、これ以上の議論は必要ありません


おしゃ)いや、Buono!は、Buono!は、さ、


おしゃ)さ、鎖骨!鎖骨です!


レンホー<はい?


おしゃ)鎖骨!鎖骨が好きなんです!
おしゃ)僕、三度のメシより鎖骨が好きなんです!


レンホー<何をおっしゃってるのかよくわかりません


おしゃ)僕、ハロヲタになる前は鎖骨研究家だったんです!


レンホー<?


おしゃ)Buono!は、特に夏焼雅ちゃんなんですけど、みんな美しい窪みを見せてくださるんです!3人は鎖骨ユニットなんです!
おしゃ)鎖骨研究家として、この奇跡のユニットを研究する必要があるんです!


レンホー<時間の無駄ですからここで失礼します


おしゃ)その、鎖骨研究家になったきっかけは、これですよ!







レンホー<コレは・・・


おしゃ)これなんかサイコーだなぁ!

おしゃ)やーサイコーだなぁ
蓮舫さんのクラリオンガール時代!
蓮舫さん目当てでスーパージョッキーも見てたもんなぁ!


レンホー<・・・






レンホー

いくら必要なんですか?


おしゃ)はい、83,200円です。


レンホー<しかしながら、「良質な音楽研究事業」は廃止といたします。


おしゃ)(だめだったか)


レンホー<ただし、


レンホー<本事業の4公演分を3公演分に、グッズ代は半額、交際費は必要の範囲内とし、
「良質な鎖骨研究事業」
として認めることといたします。


おしゃ)・・・レ、レンホーさん!


レンホーBuono!を見て、感性を磨いて来てください。ただし・・・


おしゃ)はい?


レンホー<ちゃんと報告書を上げるんですよ(笑)


おしゃ)はい!わかりました!



レンホークラリオンガール、か・・・


おしゃ)素敵でした・・・今も。


レンホー<(笑)


おしゃ)どうもありがとうございました!


レンホー<では、本ワーキンググループを終了します。


(スタスタ)


・・・


おしゃ)女なんてカンタンだな〜w


レンホー<何か?


おしゃ)や、反省してまーす




そんなわけで良質な鎖骨を研究するために、
今日の夜公演におジャマしマースw