枕草子に出てくるみたいです

ル*’ー’リ<せいしょんな言





夏焼さんの答え




ねこひとしとか、ハッw


−−−−−−−キリトリ−−−−−−−


やぁ、おもしろかったですね、Buono!のDVDマガジソ。
まずリーダーになりたがってる桃子が前のめりなのがよい。
好感がもてますね。
そして愛理が自由なのがよい。
テンション高いですよね。楽しそう。つか何も考えてなさそう。
桃子とみやびがいるおかげで、のびのびやらせてもらってるという感じ?
そんな桃子と愛理がバカ騒ぎしてる横で、時折見せるこの表情

ひとり冷静なみやび。
いわゆる「さめみやび」。
このへんのカメラワークがあらびき団っぽくて好きですね。
そしてBuono!2対1の構図。

こないだのハイブリッド☆パンチの幕間VTRにもありましたが、
キャッキャ♪キャッキャ♪騒いでる二人とは対照的に冷静なみやび。
このBuono!の良心とも言えるさめみやびキャラがコクをひきだしてますね。
いいキャラづけです。
まさにBuono!です。
オチもなかなかよかったです。意外性があって。
つかなんでもアリだなw


特典映像も面白かったですよ。
“あんたたちもやるんかいw”
みたいな感じで。


そんなわけでこれはお買い得でした。
そしてこれを見てますます嗣永桃子を好きになってしまいました。


Buono!は桃子のおかげだよ。
リーダー就任おめでとう!


デワ