ど深夜ですが

コレを観よう。
[rakuten:book:13104856:detail]

ベリーズ工房が8人いるw
・元帥おもろい
・マネπ怖いね
・けったいなのが出てきたけど、これがT-1059号なんやね
・インタビューで字幕が出たwこれはDVD仕様だねぇ
センゴクちゃん違和感ないねぇ。
・全員で踊ってるところはセンゴクちゃんに注目してしまうね
・つーか千奈美よりうまいね。
・くまい、ちょ〜さんw
・プロレスハジマタw
・笑顔でチョークスリーパー
・フックが甘いパロ・スペシャルww
・川*^∇^)||<きょ〜きこうげきーw
・戦後か
・記者会見のシーンはおもしろかった
・黒Berryzは感情がないはずなのに、マネπに追いかけられてるときの千奈美はニコニコしすぎだろw
・州*‘ o‘リ<センゴクちゃんもワールドツアー楽しみにしてたのに!
・このあと一瞬闘魂顔が見られます。
・サブリミナル程度の2分割ならいらないと思う
・从´∇`从<のにゅ
・話が核心に近づいてきたな
・スナイパーりさこ
・お、DVDならではのカメラワークw
・お母さんの衣装がちょっとエロいね
・HAPPY STAND UP!のフリが変わってる
・回路が混乱してるシーンはDVDならではの演出だなぁ
・あ〜ん、センゴクちゃんが壊れちゃった
・BE
・なんでみんなピンク持ってんの?
・あーーー帰って来た!
・帰って来た〜・゚・(ノД`)・゚・。
・この広い宇宙で出会えたのは、偶然なんかではないのだ!
・もうセンゴクちゃんしか見えないだろw
・おいもっとセンゴクちゃん映せよ!
・あ〜センゴクちゃんが帰ってしまった
・なんだよ最後7人かよ。
・え、MADAYADE
センゴクちゃんがいないので華麗にすっ飛ばした
・くまい、ちょーさんがロボットだったという衝撃事実が!
・まあさ、もっと恥ずかしいこと言わせろよ
・逆立ちしようとした熊井ロボがコケているようにしか見えず
小倉唯ちゃんがちょっとだけ映ってたね。
・特典映像には全員分が入ってるんだね。
・みやびロボに恥ずかしいことさせろよ、かわいいだけだよ
・茶パジャマいらない
・桃子はロボットなのに、かわいく見せたいという感情が芽生えていたな
・あまにゃま〜をするセンゴクちゃんをよそに、小倉唯を見ていた。
・そういえばちょーさんもあまにゃまをしてたような気がする。
・千秋楽は出演者全員でメッセージボードを書いてたんだね。
・元帥さん熱いこと書いてるね。そのタイプ、嫌いじゃないぜ。
・メッセージボードにもあまにゃま〜を書いているげんしじんさんが素敵だ。
・そしてちょーさんはやっぱり「ENJOY」だなw


そんなわけで見終わりました。
いいお芝居でしたね。僕の好きな要素がてんこ盛りでした。
まずロボット。
僕はSFモノが結構好きなんですけど、ロボットが感情を持ち、人間とわかりあうとか、
死ぬとわかっていても、それでも「やる」ところとか、そういうのに弱いんですよ。
というのも、僕の人生に大きく影響した映画が「のび太の海底奇岩城」なんですけど、
最後のバギーちゃんが特攻するシーンが今でも胸に焼き付いているんですね。
あぁいう自己犠牲の精神というものをバギーちゃんを通じて学んだわけです。
今回のお芝居を見て、シチュエーションは違うのですが、
じぶんの限界を知りながらワールドツアー成功のために体を張ったセンゴクちゃんと、
仲間を守るためにポセイドンに特攻したバギーちゃんがなんとなくオーバーラップしましてね、
凄く胸を打たれました。
元帥さんに「海底奇岩城みました?」と聞いてみたいくらいです。


次にプロレス。
やヴぁいですよ。くまい、ちょーさんにちょークスリーパーとかかけられたいじゃないですか。
ま、そんなことよりも、Berryz工房とプロレスが結びつくなんて、
ピンポイントで僕を狙ってるとしか思えなかったんですけど。
プロレスとBerryz工房が出会えたことは、偶然なんかじゃない!w
それなのに現場に行けなくてすまなかった。


最後はやっぱり、
Berryz工房
ですかね。
笑って、泣いて、感動できるお芝居が見られたのも、あなたたちのおかげよ。


だけど、
これは現場に行かなくてよかったです。
だって、この芝居を見たら、


センゴクちゃんしか愛せなくなりそうだったからw



実は今、春ツアーの始まるその日なのに、
センゴクちゃんいないなら、別にいいやw”
という気にさえなっています。
いけませんねぇ・・・