石黒のダンナ

ドラマデビュー。
今朝のニッカンより。
石黒のダンナが東京少女第4話に、離婚したサラリーマン役で出演。


って、ヲイ!


東京少女の主役は真野ちゃん!w

と思ったら、ちゃんと記事に
「ヒロインの真野恵里菜
ってあったw
よしよし、それでよい。


しかも劇中、真野ちゃんと石黒のダンナとのけんかシーンがあるとのこと。
写真は真矢にこぶしを振り上げる真野ちゃん


う〜ん


殴られたいw


弱々しそうなパンチ喰らいたい。
そして、
“オマエのパンチは軽いんだよ”
といい放ちたい。
そして何発も何発もくらって昇天するんだな。


を、
書いててじぶんが凄くばかばかしくなってきたぞw


まぁ、いいや。
つーか真矢さん(あ、言っちゃったw)のおかげで真野ちゃんが記事になった♪


ありがたい。ホントありがたい。
ダンナありがとうダンナw

というわけで、
北の狼・南の「東京少女」は
来週最終回です。


見られる人は真野ちゃんはもとより、
ダンナの大根にも注目してあげてください!


千奈美ぽっくん、土曜日は遠征予定だから見られません。
ハイブリッド☆真野パンチが炸裂するところを見たかったのにナァw



…って、ヲレ、


結局1回もハイビジョンで見てねぇよ orz