マノアルバム

ちょっとイライラが募る今日この頃において、
ささやかなシアワセといえば、
真野ちゃんのアルバムが発売されるということでしゅね〜♪
で、
アルバムのタイトルが「FRIENDS」
ということで、タイトルを見た君!


「2曲は『いつかのメリークリスマス』ですかね〜」
って、
B'zじゃねぇんだよ!マノフレンズです。
こちら。

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

初回盤。
いいですね〜。
白いハットを見ると、「スムース・クリミナル」のマイケルを思い出して、思わず
パン!
と叫んでしまいそうです。
はい。
余談でした。
デワ収録曲をご覧あれ。

1.乙女の祈り
2.OSOZAKI 娘
3.世界は サマー・パーティ
4.いつもいつでも
5.ラララ-ソソソ
6.はじめての経験
7.ラッキーオーラ
8.サンタのサキソフォン
9.この胸のときめきを
10.まつげの先に君がいる
11.おやすみなさい
12.マノピアノ(Album ver.)

ってことで、2曲目は「OSOZAKI 娘」でしたが・・・


ゴーマンカマしてよかですか?


(お゚Д゚)<おい!!制作者!!


(お゚Д゚)<なんで「時をかける少女」が入ってないんだよ!!


あ、それ、
人の歌です。


(お゚Д゚)<・・・


(お゚Д゚)<カバーくらいあってもいいだろうがぁ・・・


というわけで、
真野ちゃんにはぜひ「時をかける少女」とか「風の谷のナウシカ」とか、
透明系の歌をカバーしてもらいたかったのですが、
それは「マノチャンプル1」とかに期待しましょうか。


あとはアルバムオリジナル曲がどうかです。
「サンタのサキソフォン」とかX'masを意識してていいですね。
楽しい曲を歌う真野ちゃんは好きですよ。
さらに歌ってる途中で酸欠になる真野ちゃんはもっと好きです。
意外とドS。
作家陣はどうですかね。
三浦センセイ、KAN、たいせいあたりで回してくるんでしょうか。
そういえば石黒のダンナとドラマで共演したことがありましたから、
ちょっと河村隆一に書いてもらうとか、
ないですかね?そんなSay a Little Prayer


・・・ないでしょうねw


なくていいです。あんな粘っこい歌い方して欲しくないんで。


てなわけで続報を待つことにしましょう。



※意外と引きしまった二の腕をしているマノキティさん(ネコ科♀)