ご報告

久しぶりにPCで更新します。
というのも、最近色々考えることがありまして、
ブログっつーか、PC開くのも億劫になるような、
なんかそんな気分になってたんです。


今までのこととか、これからのこととか、
色々考えました。


考え抜いて、
そして、


結論が出ました。


“年貢の納め時かな・・・(笑)”




突然ではありますが、


5年間、推してきましたが、


ヲタを辞めます。



写真集も買ったし、
DVDも買ったし、
カレンダーも買ったし、
灼熱のお台場に並んだこともあった。


仕事に疲れて帰ってきたとき、
テレビで一目見ただけで、
癒されることもありました。


しかし・・・
しかしだ。


AB蔵はナイ!w


“そろそろ年貢の納め時かな”


とか!


・・・おま、サトエリとか米倉に言ってやれよ(笑)


あ、まぁでも、麻央ちゃんが悪いわけじゃない。
悪いわけじゃないけど、
気持ちの整理として、
そっとアンテナから外し、
3年続けて買っていたカレンダーも、
麻央から真野に変えた。


きっと僕は「おーいお茶」を二度と飲まないだろう。


そして、生まれ変わったらワタシは、


ワタシは団十郎の息子になりたい。