週末の予定

来週から仕事が激化しますが、
3連休は休みです。
わーい(←真野


そんなわけで、3連休です。
ご報告が遅れましたが、ワタシも22日の3回目当選しております。
ただ、CDイベ1回だけだと費用対効果が薄いので、
なんかないかなぁと思い、色々見ていたら、


・・・℃-uteのよみランがあるんですね。


ちょっとショートカッツの舞美おねーたんにココロまで握られてしまうか!
と、思って飛行機予約しようとしたんですけど、
満席。
世の中3連休なのよ。


OH!正直ベリイベだけのために旅行したくないね。
だったら金を使わずに家で引きこもった方が身のためだ
なんて思ったのですが、
あ〜、ふつふつと沸いてくるのは、ベリメン生誕コンプの夢。
おそらくワタシにとって最初で最後になるでしょう。
友理奈@大阪ハロコン
Buono!Zeppの関門も潜り抜けてきて、
あと一人です。リーチです。


ここまで来て、
お金が・・・
って、言えないでしょ。


行くしかないっしょ!
佐紀ちゃんに、
愛に行くしかないっしょ!w


そんなわけで気づいたらスカイマークのカード決済
“ポチッとな?!”
してました。


うん。
もうあともどりは、しないよ。
もう逃げない。


千奈美に予定は21日ド深夜に東京入り。
そして23日の始発で帰ります。
6:40発です。
何故そのような無茶をせねばならんかと。
それは、
その時間じゃないと、


直方に行けないんだよ!w


佐紀ちゃんにおめでとうを言って、
まにゃにありがとうを言う。
去年できなかったことを、今年はやりたいと思うのです。


そんなわけで、Bayaさん、
また世話になるよw


デワ!