そのすべての会場に…

7人揃ってるということ。
当たり前のことなんだけど、
改めて意識すると、ありがたいことなんだなぁと思う。
ケガなく、病気なく、
7人全員で、
最高のパフォーマンスを見せてください。


そして今回は、
“ステージを楽しんでください♪”
なんて甘っちょろいことは言いません。
来てくれた人みんなに元気をください。
ここから不景気を変えるくらいの勢いで、
エネルギーを発散させてください。
私的ですが、
アイドルさんの存在意義はムードを明るくすることにあると思います。
Berryz工房は底抜けに明るくて、日本一元気なグループ(だと勝手に思ってる)。
だからなんとなく漂ってる沈滞ムードに染まらないようにするには、
一人一人がどんな状況でも元気でないといかん。
一人一人の意識をプラスに持って行かないかん。
ヲレは座間で元気をもらって、KTQに持って帰る。
そしてヲレからベリにもらった元気を発散させる。
そうすることで不景気変えていってやる(つもり)。
みやびがかわいかったらみやびの写真買う。
キャプテンが爆レスくれたらキャプテンのうちわ買う。
消費を刺激すんのはプラスαの部分なんだから、
あんたたちの笑顔が、
一番の景気対策なんだよ!(と言ってみる)
だからステージはもちろん、
地方のプロモーションも含めたところで、
日本中に元気を分けてやってください。


こんなこと言うのも、5年選手のBerryz工房に期待してるからYADE。


さあ今こそ、あんたたちのパワーを見せ付ける時よ!
Berryz工房
行くべぇ!


なぁんてハードル上げといて、初日を迎えようと思います。
つまんなかったらつまんないと言う。
そして今後のベリのチケットは、容赦なく真野ちゃんのCDに変える。
願わくば、
4月4日に千葉へ来たくなるような
そんなライブでありますように
なんて思ってましゅ♪


じゃ行くか!