あぁ、真野ちゃん…

そんな突然イベント決められても、
二月前にヒコーキ予約してるんだから対応できねぇよ…w
…今度から不測の事態に備えて、
金曜夜にまのえり、いや前乗りするか?ワラ


まぁもともと3ガツ7ニチは良席が来ましたんで、
何があってもベリコン最優先でしたけドネ。
だって僕、


ライヴ芸人だからw


そんなわけでサインはパネルで満足させるつもりデス。



そういえばこないだ振り込め用紙が届いてました。
“あ、真野ちゃんだぁ”
と思って金額を確認しますと、
思ったより高くないんですね。
“あ、チケ代3000円くらいだったし、2席だったもんね”
と思って見てみるけど、なんかケタが違う。



そうね、
僕、


中野落選しました orz


や、絶対当選すると思って当選確認してなかったんすよw
そしたらねぇ、そしたらですよ。
九州のマノフレンズ切りやがったですよw
転売屋か?転売屋なのか?
それとも初公演マニア(←いるのかよw)が大挙して押し寄せたの?
いずれにせよ残念な結果に終わってしまいました。
あ〜あもう、
ヲレのラッキーオーラも末期だな。


なんて思ってたら夜公演が追加されたみたい。
しかも司会が加藤紀子で、
SI☆NAがゲストですか?
おぉ〜
すまあいが見れるやんw
加藤紀子も「今度わたしどこか連れてってくださいよ」とか歌っていいよw
というわけで夜公演も申し込みしちゃう
ちゃう〜
ちゃう〜


だけどやっぱり、いの一番の中野の昼には入りたいですねぇ。
もし余らせてるお方がいらっしゃいましたら、
お声をかけていただけませんか?
そしたらあなたのことをキリストと呼んであげます。

主よ来たれ!


ご連絡お待ちしてマス。