祝い事

なんという西向け西w


ケータイで見ながら、


わーいわーい(←真野ちゃん風)


なんて騒いでいたら、


らじお

RKBラジオに
収録に行ってきましたε=┏( ・∀・)┛



『聴いて得するラジオマガジン』に
出演させていただきます

なんと真野ちゃんが、
福岡に、

キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

OH!なんというタイミング!


別に見に行ったりはしてないけど、
全国津々浦々ある中で、
ワガハイの住む福岡に来てくれたことがスバラシイ!


さらに!

九州の方は,
是非聴いてくださいね


ぐはっ
指名キタ!w


何ですか?
九州の方ですが何か?


はい、
中村基のおはようRKBが目覚まし代わりでした。


というわけで、
真野ちゃんを呼んでくれた
RKBはスバラシイ!


レコメン!」24:00からしかやってないけど、


RKBスバラシイ!


いや〜しかし、どうですかコレ。
まるでワガハイの誕生日を祝うかの様じゃないですか!


去年はモンキーダンス発売


今年は真野ちゃんが来福。


スバラシイ!


公園で全裸になって捕まった人と同じ日ですけど、
この日に生まれてよかったと思いました。


千奈美に、
『聴いて得するラジオマガジン』
放送日未定です(ワラ


【サマーパーティーポッドキャスト
よし、
というわけで、
久しぶりに真野ちゃん貼ろう!

初回A!



初回B!



初回C!



通常!



シングルV!


あ〜
コスモ高まった。
特に通常盤がいいね。
イベント行きたいね。


というわけで、真野ちゃんまた福岡に来てね〜。


で、今度来るときは、


事前に言えよw