アルバムイベ

みやびコールの最長不倒距離を達成したなw
2007ネン分のみやびコールを、ものの30分足らずで消費してしまったくらいだ。
元々コール厨だからね、楽しいときは“ヲイ!ヲイ!”って声がでちゃうの。
ただでさえ「うるさいお!」って言われる僕だけど、
それでも最近はちょっと自重してたところもあったわけ。
でも「ロックの神様」を聴いたときはそれどころではなかったなw
自然と大声張り上げてた。
なんか純粋に楽しかったんだよね。
“遠慮してたら負け!”みたいな感じで“ヲイ!ヲイ!”って言ってたw
なんか原点に戻った感じだね。
まあそれくらいBuono!のクオリティが高かったってことさ(笑)
いや〜無理してでも逝ってよかった!
お、飛行機の時間だ。
デワ