ワタシとしゅごキャラ!

どーでもいい話なんで潜ります。
なんか久しぶりにじぶんの中でヒットなんですよねー、「しゅごキャラ!
毎週OAを楽しみにしてますもんねw
ここまでアニメにハマるとは思わなかった。
というのも、なんか似てるんですよ。じぶんと。
2006年あたりから、主戦場を娘。→ベリに移してからは、独りでライブやイベントに逝ってました。
“はぁ?お仲間?独りでもヲタやっていけるし”
みたいな感じだったわけです。
素直じゃないんですよね。じぶんw
そこらへんあむちゃんの気持ちがわかったりするんですよ。


とはいえ、独りだと待ち時間は長いし、ライブが楽しくても終わればまた独りだし。
楽しかった分、切なさも募るわけです。
“はぁ、ヲタもだちがいれば、もっと楽しくなるのにナァ”
“神様、ワタシに勇気をください・・・”
すると大阪で奇跡的に出会った連番者と意気投合し、ひょんなことからヲタもだちができたわけです。
そっから佐紀はイモヅル式にヲタもだちが増えていきまして、色んな人たちが集うようになりました。
そうなると遠征に行くのが楽しくなりましてね、ライブもなんだけど、
ヲタもだちのみなさんと会いに行くのが楽しいと思うようになりました。
まぁ、金銭的にはキャナァーリ苦しいんですけどねw


中でもB闘士の連中ってのは、ホントに気のおけないヤシらばかりで、
まんまガーディアンみたいなカンジなんですわ。
地球の話とか、栗の話とか、さゆさゆ言ってて眠れなくなっちゃうくらいの、おバカさんばっかなんですけどねw
でも、今週のOAでありましたけど、ワタシの好きな場所っていうのは、あむちゃんと一緒でね、
こんな仲間がいる場所なんだな、っていうのを改めて感じました。


そんなわけで、しゅごキャラ!はロールプレイングしてしまうわけですよ。
キャラなりもね、フツーの人はたまご(=推しメン)を一個しか持ってないんだろうけど、
ヲレはたまごを3つ持ってて、
時には友理奈
時にはみやび、
そして時にはキャナァーリ
みたいにできちゃうんですよ。
つまり、
ジョーカーなのだとゆいたいわけだよ!w


というわけで、4月5日はキャナコンに行くけど、りーちゃん聖誕祭には呼んでおくれw


じゃ、寝るネルねるね。