ただいまの

Buono!コンの心地よい疲労と新宿での飲みで、
ヒコーキの中で爆睡してましたw
気付けば着地みたいな(笑)


それにしてもいいライブだった。
もう1回見たい!
と思いましたが、体が拒否してましたねw


それくらい桃子にガッついたww


久しぶりにレポでも書きたい気分です。


最近はまのまの言ってますが、
Buono!は別腹だなw


推しとかナントカ抜きにして、
これからも楽しませてもらいます♪


ホントに今日は、
ごちそうさまでした♪


P.S
新宿での飲み楽しかったです。
秘伝のタレの開発、
大写真大会、
ロカさんのメガネで大村昆、
そして能條テイストのパイさん…w


そういったみなさん達との飲みも
Buono!でしたっ☆


これが土曜の夜なら時間を気にせず飲み明かせたのになぁ。


なんつってねw


デワ!