今回のFC先行

業務連絡、
のようなもの。


今回の目玉はBuono!夏ツアーとゲキハロ「華麗なる七人」でしたね。


Buono!は人が多く集まりそうな8月14日(土)の昼夜を1枚ずつ。
そういや前回のウィアボーツアーのときは、レンホーさんに仕分けられそうになったんだったw
今回はあらかじめレンホーさんに袖の下を渡してきたので認めてもらっています。


ゲキハロは、9月のスケジュールがまだよく見えないところはありますが、
昨年の実績を考慮して、おそらく仕事のエアポケットになるであろう
18、19、20日あたりをチョイス。
ちょうど初日にありつけそうなんでラッキーですねぇ。
とりあえず自枠では19日の昼公演、
それから、大阪千秋楽の2公演を申込みしときました。
去年はお仕事の関係で千秋楽を断念しましたが、今年は大丈夫そうだな。


あとは℃-uteですが、℃-uteは福岡の追加が来たときに考えます。
ま、来なさそうな気がするけドネw
デワ。