2010-05-17から1日間の記事一覧

復活のおたけべ。

ィユゥリヌァアアアアアア!! ゴホゴホ、 久しぶりだと声帯が耐えられんわい。 え〜どうもお久しぶりDEATH。オシャムDEATH。 久しぶりを表現するヘビーな雄叫びにするにはどうしたらいいかなと思って、 カタカナにしてみました。 たぶん北の狼・南の熊始ま…

上海万博 スペシャルユニット結成!

だそうですね〜。 2010年10月末まで中国・上海で開催されている史上最大規模の万国博覧会、上海万博を盛り上げるべくスペシャルユニットが結成されました!メンバーは、モーニング娘。のジュンジュンとリンリン、Berryz工房の夏焼雅、久住小春の4人。…

今日買ってきたもの

結構久しぶりにCDを買いに行きました。 感覚的にはひと月ぶりに店に行くような感じがしましたねw 場所はいつもの演歌専門店です。 でもって買ってきたもの。 真野ちゃん。お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜出版社/メー…

今回のFC先行

業務連絡、 のようなもの。 今回の目玉はBuono!夏ツアーとゲキハロ「華麗なる七人」でしたね。 Buono!は人が多く集まりそうな8月14日(土)の昼夜を1枚ずつ。 そういや前回のウィアボーツアーのときは、レンホーさんに仕分けられそうになったんだったw 今回…