上海万博 スペシャルユニット結成!

だそうですね〜。


2010年10月末まで中国・上海で開催されている史上最大規模の万国博覧会、上海万博を盛り上げるべくスペシャルユニットが結成されました!

メンバーは、モーニング娘。のジュンジュンとリンリン、Berryz工房夏焼雅久住小春の4人。

上海万博日本産業館にあるJALステージで、素敵なライブやトークショーを繰り広げます。

<概要>
イベント:上海万博日本産業館 「産業館テーマウィーク “J-POP”ステージ」
主催:日本産業
場所:上海万博 日本産業館 JALステージ
期日:2010年6月22日、23日
出演者:ジュンジュン、リンリン(モーニング娘。)       
    夏焼雅Berryz工房) 
    久住小春    
制作:(株)NHKエンタープライズ 

また、ユニット名は現地中国のTV番組「音楽物語」にて募集中です。
http://musicstory.cn/expo_applicants/new(中国語のみ)

おい、UFA


上海だよ、


中国だよ、


ここは中国人をびっくりさせるためにも、「世界第7の不思議」と言われる、
熊井友理奈さんを使うべきでしょうが!

郎平と8センチしか違わないんだぜ!
って、8センチも違うのかw


ま、それはさておき、メンバーですけどね、
ジュンリンはわかるけどさ、
なんで夏焼?
なんで小春?
あ、小春はヒマだからかw


しかし夏焼はんは「Buono!」とか「あぁ!」とか、
色々使われますなー。
歌、ダンス、ルックス、
どれを取っても合格点以上だから、使い勝手がいい選手なのかな。


なんとなくですね、僕の中での夏焼雅は、
ベリではショートですが、内野は全て守れるイメージがあります。
外野もできそうです。
意外と右打ちが巧そうなイメージもあります。
打率も残せそうだし、長打にも期待できる感じで、
そうだな、例えるなら、







横浜の内川!

ユーティリティプレーヤーだね!みやびちゃん!
・・・あ、別にある一か所が酷似しているからとか、
そんなんじゃありません。

やっぱね〜首脳陣が「困った時は夏焼だな」ってくらい、
頼りにされてると思うんですよ。
4人目のキーマンとして、日本代表に選ばれたと思うんです。
だから実力を買われて日本代表に選ばれたからには、上海の地で、
思いっきり暴れ回って来て欲しいですね!
当然中国でもリボン着用でw
もうね、頭に付けてるリボン=夏焼ってくらい、
上海の人たちに印象付けて帰って来て欲しい。
上海のパジャマ族の次は、
夏焼雅の蛾みたいなリボン族だ!w
ノノl∂_∂'ル<鱗粉まくぞ!


気持ち悪い!www


蛾とか虫とかてんでダメなのに書いちゃったヲレ、アンポンタンw


ともかくだ、気合入れ過ぎんなよ!バカリボンww(←真ん中字余り)


千奈美にユニット名を募集しているらしいが、
中国語サイトなのでじぇんじぇん読めましぇんw
http://musicstory.cn/expo_applicants/new
ノノl∂_∂'ル<Berryz工房的夏烧雅
もう焼の字がなんだかわかんないんだけど、
中国語も勉強しろよ〜(笑)