今日買ってきたもの

結構久しぶりにCDを買いに行きました。
感覚的にはひと月ぶりに店に行くような感じがしましたねw
場所はいつもの演歌専門店です。
でもって買ってきたもの。


真野ちゃん

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤A)(DVD付)

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)

お願いだから・・・(初回生産限定盤B)

お願いだから・・・ <通常盤>

お願いだから・・・ <通常盤>

通常盤の“へら〜”って笑ってる顔もいいですけどね、
初回盤Aがさりげなくてよいですね。


モベキマス

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]

シャッフルデートもまだ観てないんですけどねw
や、シャッフルデートの方が先だろう。
うん、シャッフルデートの方が先だ。


以上。


ん?


なんかないなぁと思ったら、キャンパラがないねぇと。
そこでおばちゃんに、


“おばちゃん、℃-uteは?”


と聞くと、


あれ、℃-uteヲタだったっけ?


みたいな目をされたので、


“あ、もういいっすw”


って帰りましたとさ(笑)


とはいえ、今日の目的はCDを買うことよりも、おばちゃんトコで
コレを予約することだったんだわさ。

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

We are Buono! Buono! LIVE TOUR 2010 [DVD]

や〜コレは楽しみ。
今までのDVDの中で一番楽しみかも。
発売日まで待てないナァ。
でもおばちゃんとこで頼むと、入荷が発売日の2日遅れになっちゃうんだよね(笑)
さっそく明日からネタばれ注意だなw


おぉ!そういえば、コレも買ってきたんだったw

あやうく買いそびれるところだったね〜。
そういえばコレを買うときに、同じ会社の人が立ち読みしていたんだけど、
見られたかな。
ま、いっかw
まいっか言っとけまいっか〜♪(←EAST END×YURI二匹目のどじょう