とーらーく。

巡回してみると、
なかなか狭き門だったみたいですね。
あ、知ってる?
今回の当選メールは、
14時過ぎに来てたんだZ!

ってなわけで、
2回目に当選してました。
しかしねぇ、6枚ずつ入れたのに、
3回目は落選。


やっぱ狭き門でしたよ。


千奈美にその日は、
かかりちょー宅でカキ鍋つつきながら、
ベリーズ少女とベリコレ!観るので、
イベントには行けませ〜んw


だってねぇ、今回のテーマは、


自重しる!


だからねw
毎週遠征してましたから、
自重することにしました(ワラ


まあせっかく当たったんだけど、
みんたまの売り上げに貢献できただけでいいです。はい。


Buono!年会には、かかりちょー宅から電話出演になるヨカーン。


“少女映せ!”とか、
それこそ自重だかんね!w

デワ