こんばんは

コブクロの左です。
10年前は元日本代表の名波に似てると言われて、
ちょっとチヤホヤされる時期もあったのですが、
今となってはコブクロの左ですよ。

ぽっくんは色白で、桃井かおりばりの湯上り卵肌なんですけどねぇ。


さて、もういくつ寝るキューとBuono!ナス支給日です。
文字通りオイシイ季節がやってくるのですが、
今シーズンは過去最高にエンジョイしたせいか、活動資金は底をついておりまして、
現在61マソ円の赤字となっております。
しかも今回の振り込め用紙が当選祭りで8マソ以上となっており、
Buono!ナスを充当してもMADAMADAMADAMADA赤字YADE!


そらバスも行けば、ベリコレ!も行けば、CDを20枚近く買えば、
美勇伝のDVDとか買えばお金もなくなりますわい。
でも主な増理由はキャナですかねー。
キャナ遠征とかするようになっちゃったからなぁw


ま、いいまにゃはいい♪


それはともかく、決算打つのが怖いので垂れ流しできていますが、
いったいいくら使ってるんだろう。
借金がないから収支は取れているんだろうけど、
剰余金がほとんどないのは問題アリです。
来年は年間予算と収支計画を立てて、身の丈にあった財政運営をしよう。


とか言っておきながら春ツアーはもちろん、ハワイにも行く気満々なので、
とても給料の3ヵ月分なんて貯まるわけもなく、
結局来年も稼いだ分、ヲタ活に消費しちゃうんでしょうねw


結論としては、


ル*’ー’リ<楽しければいいと思うんですけどw


そんな相変わらずの社壊人なのでした。