武道館。

楓さんブログより。

シャ乱Qさん20周年リハ》

かえぴょんです。



今日は12月6日に日本武道館で行われる、
シャ乱Qさんの20周年記念コンサートのリハーサルをしました!



シャ乱Qさんとのリハーサルではなく、
Berryz工房さんや℃-uteさんたちとのリハーサルです。


久しぶりにお会い出来て嬉しかった(^^)!



約5時間のこのコンサート!

みなさん、お楽しみに(>∪<)


逝きてぇなぁ。


武道館に逝きてぇなぁ…。


絶対楽しいコンサートになると思う!


だって、ベリキューと一緒に、


ポッシキャナまで見られるんだからなぁ♪


あぁ、まるでシャ乱Qの20周年というよりは、


UFA株主総会ライブみたいだ。


それはさておき、


ツンキーのおかげとはいえ、


Berryz工房さんや℃-uteさん達とともに、


ポッシキャナも舞台に上げてもらえるんだからな。


ツンキーに感謝せねば。


寺田さん、


ありがとう。

  \ | / 
     ― (m) ─   ピコーン! 
        目 
   /:::::::::::::::::::::::::::ミゞ 
  /:::: 丿::::::ノ::::::::丿::ヾ 
  |:::::::::::/::丿:ノノ::ノ::ノ 
 丿ノ:::::::丿. へノノ ソ 
 丿l^ 、 ノ丿 (・) (・) 
  ノ(ヽV (    ,ゝ ) 
  ソ::.      / _ ll _〉 
  丿 ヽ::     ‘ー''/    そや!いぬモニ。もステージに上げたらな! 
    │  ヽ──│    


ま、


出演者が多すぎても、見せ場があんまなくて困るんだろうなw