レコード大賞ですか?

すっかり取り残された感じですが、
℃-uteさん、レコード大賞2年連続出場おめでとう!
去年はジュヴェナイルフィリーズを勝って、最優秀2歳牝馬のタイトルを勝ち取り、
今年はこの一年の好走が認められて有馬記念に出るようなもんですか。
なんだかPOGゲームで自分の馬がGIに出るみたいな感じがして、なかなか気分がいいですね。
まあ、相手がEXILEとか倖田來未とかなんで、勝ち負けするのは難しいだろうけど、
11頭立てなんで、掲示板くらいには載って欲しいナァとか思います。
長年馬主をやっている人でも、GIレースに出走させることすら難しいと聞きます。
しかもドリームレースの有馬記念レコード大賞
出られるだけで幸せもの。
とにかく無事に一周して帰って来いと思う反面、
やっぱ見せ場は欲しいナァとか思うので、


マチャアキの目の前で、忍者寸劇でもやれば?w


千奈美に僕と握手したことのある谷村奈南も出ますね。


谷村もがんばれや〜。