渋キラ

日付が変わっちゃったけど、僕の日記は6時更新ですので書いちゃいますけど、
キャナァーリ倶楽部にTHEポッシボー(お手伝い)コンサート「渋谷でキラキララ」まで、
あと3日ですね。


今のスケジュールなら、
9日休めそうです。


ただ、


モチベーションがなぁw


ベリコレ!千秋楽で出し尽くした感があるので、
“しばらくコンサートの類はいいや”
と思っていたのですが、
横浜エリーナ、
NGP祭ともに、
想像以上の盛り上がり方だったんですよね。
特に厚生は忘れられない。
1回目でヘロヘロになって、
2回目の券が余ってるとの誘いを断って、
3回目までの間に風呂入ってリフレッシュとかw
あんなの初めての経験だった(ワラ


そんなわけで、
行くと絶対楽しいし、
見逃すともったいないことになるんだろうなって思わせるんですよ、キャナって。
だから行こうと思います。
えり〜なの元気な姿が見たいし、
まにゃロックも堪能したい。


だけど、
ベリコレ!千秋楽で相当ハードル上がってますから、
ちょっとやそっとじゃ満足しないかもね。
か〜もね、oi!


ま、
キャナならやってくれると信じてますゆ♪