IWTに思いを馳せて…。

遠野産とれたてホップ一番搾りを飲みながら帰りの会です。
毎日終電で帰る日々が続いていますが、MADAYADEを聴いて頑張っています。
や、むしろ、
C/Wのフラれパターンの方かな。
あいぼん
あいぼん厨ナイ


カモーン!(←ココお気に入りw)


さっきも北のみれくちゃんとカモーン!合戦してましたw


まったく次から次へと良曲が出てくるんらもん。
これじゃ何をベスト盤に入れようか迷っちゃうよww

明日もシュキーン予定ですが、
ズバッと仕上げて日曜のキャナコンに備えたいですね。
あ、その前に、
大量に予約してある「MADAYADE」を、
引き取りにいかないとね♪


◆今日新人のときにお世話になったセンパイと、5、6年ぶりにあったんだけど、
開口一番、
「太ったんじゃない?!」
とかw
まぁその頃は筋トレして、
素振り1000回するくらいのアスリートでしたからねぇw
今ではスポーツといえばBerryz工房のコンサートくらいだよ、熊井ちゃん(ワラ

やっぱダイエットしなきゃなぁ。
今年の目標に体脂肪を15%以下にする(こちら
なんて書いてたけど、
あんだけ食っちゃ飲みしてたら体重なんか減らないわね。
逆に増えてるw
ま、これから激務でやせるんじゃないキャナ?
うん、
これはいいことだ!
ワラ


千奈美にお正月に掲げた7つの基本方針ですが、
どれ一つ守れてないですねw
せいぜい言えるのは、
スケジュール管理くらいかなぁ。
ベリコレ!千秋楽で、
たぶん熊井ちゃんからレスが来てたと思うんだけど、
僕りーちゃんばっかり見てたからなwww


ま、集いで熊井ちゃんにデレデレしよう♪


デワ


【追記】
200,901は僕が踏みました。
熊井だ熊井だw