ちょっと振り返り

3連休の最後の日。
今日が休みでよかったw
もうずっと寝てました。

昨日の晩に帰ってきて、
しゅごキャラどきっ!!を見て、
そこからの記憶がないですね。
気がつけばネプリーグやってましたか。
まるで北川景子に起こされたような感じです。
ありがとう北川景子
意外とO脚なところが好きですよ。
それはさておき、
千秋楽のパワーはすごかったですね。
感動の反動で感無量。
ってかブレーカー切れちゃいましたねw
そうだな、
例えるなら、バッファローマンは火事場のクソ力を吸収したんだけど、吸収しきれなくなって、
「うぎゃー!こんなパワーは返してしまえ〜!」
ってゴボゴボゴボっと返しちゃったんだけど、
そこんとこ僕は全身で吸収しようとして、まんまと破壊されたようなもんでしょうか。
ま、どちらかというと、持てる力を全て発散して塵になったというほうが正しいかもしれませんけどねw


全20公演完走して、
REAL LOVEを全部堪能できたし、
とっくまフリートークも全部見届けたし、
千奈美の呪縛とか、
千奈美のウタヒメとか、
まーさの“ホホホホホホホイ!”とか見てしまったし、
「BE」ではお客さんとスタッフさんからのサプライズがあって、
メンバーの涙を誘ってました。
チラチラとフリフリがとてもキレイでした。
でも、一番キレイだったのは、
熊井ちゃんの涙かなぁ(ワラ


そんなこんなでベリコレ!やり切りました。
最高の思い出ができました。
ワタシゴトですが、明日から働きアリモードに突入します。
3ヵ月くらい殺人スケジュールが続きますけど、
ベリコレ!でたっぷり助走を取ったから、乗り切れそうな気がしますよ。


これからは仕事とイベントが被ることもしょっちゅうでしょうけど、
隙あらば遠征してやるくらいの覚悟で行きますよもん♪


デワ