そういえば

よろセンはBerryz月刊でしたね。
職人さんGJ!

内容は見てください。
今日のおしゃポイント
魔女といえばどんな魔法を使いますか?
熊井ちゃん

あ、ここは内容を答えるところだと思うんですけど、
それでも「呪文」と答えずに
川*^∇^)|| <チチンプイプイのプイ
と答えてしまうあたり、そのままで育って欲しいナァとか思います。



リアル浜松町。

从o゚ー゚从<起立!







从o゚ー゚从<礼!




川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||<オネガイしま〜す♪




从o゚ー゚从<着席!




州*‘ o‘リ<こんばんうっひ〜♪


って、文化放送テレビ東京がコラボレーションしちゃいましたねw



あと座るときに「よっこいしょ」とか言ってるのは、どうせ千奈美でしょうね。




さて、みなさんはノートをどういう風に使いますか?

ま、フツーはタテですよね。
しかし、プロになると違うんですよw




ヨコwww
縦書きしたかったんですかね。



うしろの佐紀太郎。

こういうのかわいいと思う。



だけんどもぉ、


座り方がガサツ。
ほらみろみろみろ〜

隣の熊井ちゃんと比べてみ?
足が遊んでるよw
そういうのは普段から出るよ〜。
そういった意味ではホント熊井家はいい育て方をしてらっしゃる。
佐紀ちゃんもそういうとこ見習って欲しいですNa!


以上デース