群馬昼ダイジェスト〜だるまさんの酒屋〜

・桃子のバッグにはガムが5個
・ガムを噛むと活舌がよくなる
梨沙子史上最高の闘魂顔・聞き所桃子、お風呂で歌って。
・聞き所友理奈、CLAP!はコンサートっぽい。
・だるまさんで人類の進化
・ピリリといこう!

上記を補足デース

・桃子のバッグにはガムが5個

プチ情報のコーナーで、佐紀ちゃんからのタレこみ。
だいたい1個につき15個入ってるからと言ってましたから、
粒タイプのようですね。
行きと帰りで1個?つか1パック?ずつ食べているそうな。
なぜに桃子がそんなにガムを食うかといいますと、

・ル*’ー’リ<ガムを噛むと活舌がよくなる

からだと言う。
確かに他のメンバーも、ガムを噛むのはよさそうと言っていたが、
活舌がよくなるとは思えないんだけどw
電車の中でつぐさんがガムをくちゃくちゃ言わせているところを見てみたいなぁ。
で、「あ、あれBerryz工房の嗣永じゃね」って気づかれても、ガムは噛んだままなのかなぁ。
あわててガムを処分して
ル*’ー’リ<ごめんあそばせ〜
って感じでその場をやりすごすのかなw

梨沙子史上最高の闘魂顔

いや〜『バカにしないで』ですよ。
間奏明けの梨沙子ソロパートですが、
州*‘ o‘リ<バカにしんないで、子供だぁかぁらって♪
このあたりからもう梨沙子の表情が入っちゃってるんですよね。
それが怖いくらいあたりを睨んでるんですよ。
ちょっと鳥肌が立ってしまいました。
ホント梨沙子はスゲェよ。何度見てもスゴイ。


【アルバムの楽しみかた】

・ル*’ー’リ<お風呂で歌って。

今回から変えてきました。
内容は音漏れから、聴きこんで反響のいいお風呂で歌って欲しいというもの。
そこで桃子が噛んでしまうから何言ってるのかいま一つ伝わらなかたーよ。

・川*^∇^)||<CLAP!はコンサートっぽい。

コンサートっぽい曲をコンサートで聴くわけですけどね。
ま、アルバムの聴きどころだからな。
川*^∇^)||<みなさんもクラップお願いします

さて、ここからはBerryz漫才。
川´・_・リノノl∂_∂'ルル*’ー’リ从o゚ー゚从<イエ〜イ♪
昼公演はだるまさんがころんだ。
桃子、雅は同じ。
だけんどもぉ
佐紀ちゃんが面白かった!

川´・_・リ<だるまさんが経営してた酒屋さんがつぶれた・・・

これには客席もこう来たかーって感じで爆笑してましたね。
作家さんナイス!
あとはまーさが鬼になって、
从o゚ー゚从<どこ行くの!
从o゚ー゚从<わ、消・え・た!
ここまでは一緒ですが、
ボーリングのフォーム、バリ3と来ていた組体操みたいなのが、

・だるまさんで人類の進化

サルからアウストラロピテクスくらいまでを表現してましたw
社会派だなぁw
これも意外だったんで面白かった。

最後にまーさ、

・从o゚ー゚从<もう、ピリリと行こう!

ってな感じで、
ホントのじぶんガチンコでいこう!⇒ピリリと行こう!
ここまで来ましたw
だるまさんにあわせて“ピリリと行こう〜♪”
“ウォウウォウウォウ♪”“イェイイェイイェイ♪”
ってやってました。
しかし久しぶりにピリリのフリをしようと思ったら、忘れてましたね、じぶんw



毎度おなじみとっくまのコーナー

・1回目はいつも友理奈だけど今日は千奈美

千奈美がネタバレしてたんですけど、1回目は熊井ちゃんが先に降りてたそうな。
それは統計取ってなかったからわかんなかったw

・旅行にいくなら北海道と沖縄どっ
川*^∇^)||<沖縄!
即答w
・沖縄は海がきれいだから。
・あと誕生日が夏だから。

これはホントに即答でしたw
沖縄は写真集の撮影でも行ってるし、
夏のワンダコンの「自由な夏休み3日間」でも、沖縄に行ってドラゴンボートに乗って、
ショッピングしたいとか言ってたしね。

千奈美ジョーズがいるから海に入れない。
千奈美は北海道
・雪があるから
・川*^∇^)||<冬限定だよね

从´∇`从<千奈美海ダメなんだよね
从´∇`从<ジョーズがいるから・・・
ここの千奈美はちょっとかわいかったw

千奈美いわく、暑いのは対策が取れない。寒いのは何枚もくるまればいい、毛布に。
・川*^∇^)||<暑いのもクーラーがあるし→从´∇`从<クーラーはだめ!

この辺は千奈美の方が説得力があるなぁと思いました。

・从´∇`从<沖縄は風通しがいいから窓開けて。扇風機で。
・从´∇`从<クーラーは28度で。
・从´∇`从<暖房は20度で。

从´∇`从<いいですかぁみなさん、エアコンは20度ですよ
川*^∇^)||<20度ですよぉ、みなさぁん
さすがチーム−6%!
ここらへんの講釈はお見事でした。

・暑いのと寒いのはどっちが耐えられる?
千奈美は寒いほう。暑いとピキーンてなるw

熊井ちゃんはHot、千奈美はCold
なんとなく逆のような気がするけどなぁ。
熊は北の方にいるし、千奈美ポリネシアン系だしw
つか
从´∇`从<ピキーン!
が恒例になってきて、次のピキーンポイントがなにかとか気になりだしましたw

・二人の意見がまとまらないので、旅行に行くなら真ん中にしよう。じゃあ群馬で(笑)

从´∇`从<じゃぁさ、二人まとまらないじゃん、北海道と沖縄で、
从´∇`从<だからさ、真ん中にしようよ
从´∇`从<たとえば、群馬とかw
从´∇`从<こんど群馬に旅行にこようよ
気の利いたコメントを言えるようになったよね〜w
ま、今回グンマまで来たけど、観光らしいことはひとつもしなかったなぁ。
今度は温泉とか行きたいね。

・最後のMC。千奈美、霊長類大好き
梨沙子、あなたのおかげで素敵な記念日に
友理奈、涼しくなってきたので風邪をひかないようにしっかりふいて暖かい格好で帰って。

从´∇`从<ぐんまサイコーーー!
从´∇`从<霊長類ダイスキ♪


梨沙子のMCが変わったんですけどね〜、大事なところで噛んでしまったんですよ。
変えるなら噛むな、噛むなら変えるな、
名言です。


熊井ちゃんのMCも我々をいたわってくれるようになりました。
お彼岸過ぎると季節が変わりますからねぇ。


そんな感じの昼公演でした。