2009-03-28から1日間の記事一覧

【追記】ゴール

〜僕(ら)は旅の途中で、何度も推しジャン繰り返し、 「熊井友理奈」って叫んでいる。 佐紀ヲタに置いてかれても、なお歩き出す ゴールはまだ見えないけれど〜 つか長い。 B地点からゴールまで 長い。 海岸沿いをひたすら歩くのですが、まるでゴールが見え…

【追記】はじめての男になりました。

“アロハー♪” ってな感じでごあいさつ。 川*^∇^)|「アロハー♪」 うわwレスキタ!w さっそくスタンプを押してもらう。 その表情になんか見とれてしまう。 そこで一瞬笑いが起きた。 从o゚ー゚从「千奈美ひどいなぁw」 欄外に押されてる千奈美を見て、まあさ…

【追記】ある日、ワイキキショッピングセンターの中、

熊井さんに出会った。 C地点から鬼ダッシュしてB地点へ戻りましたが、MADAMADA行列は長いままでした。 時間はあと10分もないくらい。このままタイムアップってあるのかしら? たとえゴールにたどり着けなかったとしても、 友理奈には会いたいぞよ! はや…

【追記】C・C・C!噂のC−C−Girls

C・Cガールズって、バブル青田が元いたグループじゃないよ。 千奈美に我輩はGIRI GIRI GIRLS派でしたけどね。 キスミートーキョー。 そんな話はどうでもいい! C地点は「MOANA SURFRIDER」っていう建物の1階にありました。 こっちはB地点と違ってヒトイネ状…

【追記】A地点からB地点まで〜恋のなんちゃらシート〜

おしゃーーーむちゃーーーん デーーーーース!!!そんな「恋のぼんちシート」を口ずさむわけでなくB地点へ移動。 ワイキキショッピングセンターの中がB地点のようですが、 すでにすごい行列ができてました。 最初の佐紀ちゃんとA地点で時間を食いすぎて…

【追記】ビージングな中華料理屋の前

エスカレーターを昇ると、なんだかすごい列。 なんかワイワイガヤガヤやってます。 そして明らかに朝っぱらから聞きたくないキンキン声が聞こえてくるので、 誰がいるのか見なくてもわかりましたよ。 ル*’ー’リ<せいかーい♪ はい。A地点で待っていてくれたの…

【追記】大の大人のスタンプラリー

朝早く8時半集合。 一人組、二人組が集まって5人組を作る。 ワタシたちはハナから5人組なので今度も一緒に行動。 スタンプラリーの台紙と、地図、そして第一チェックポイント(A地点) のヒントが書かれてある紙をもらう。 スタンプラリーの概要は、 ・9時…

これが現実。

3時起きとかw 5時半にはここを出なければいけないのか。 正直ずっとここにいたい。 ヲレはまだヨーコさんにプロポーズしてないんだから!w

握手。

こんな順番だったのよ。 まあ→もも→りしゃ→ちな→みや→くま→キャプ。 久しぶりにバラッバラな並び。 さて、みなさんならどうしますか?

ライブセットリスト

者共ベリフィに高まりすぎw だがそれだけではなかったのだ! というわけで、超絶セットリストをご覧くだサイ。 Berryz工房行進曲 恋はひっぱりだこ マジ夏すぎる MC スプリンター 吉でっせ 私がすることないほど… MC パッション 安心感 桜→入学式 MC …

ディナーちゅう

店員に 川*^∇^)||<エンジョーイ! を仕込んだ。

ライブ&握手会

ヲワタ。 まるで5周年を振り返るようなライブだった。 ベリフィを聴けただけでもハワイに来た甲斐があった。 握手は、 …なんも言えねえw ま、なにはともあれ、 ベリヲタでよかった。

いよいよ…

ドキドキライブ。 ベリの野外ライブですよ。 なんかもう水とかぶっかけてもいいw

スタンプラリー

ももみや、 くまぁず、 りさちな ゴールにキャプテン。 ガン見、おしゃべりOK。 結構フレンドリーな感じ。全問正解のチームにはメンバーのサイン入りTシャツ。 プレゼントコーナーは、スタンプラリーで使ったスタンプ争奪ジャンケン大会。 風が強くて梨沙…

さらばHawaii

空港にて。 出国手続きを終え、後は機内に乗り込むだけ。 手荷物検査で靴まで脱がされるとは思わなかったよw 友理奈も靴を脱がされるのだろうか。 川*^∇^)||<マジ最悪だし! さて、およそ一時間後には機上の人です。 あ〜ぁ、 帰りたくないなぁw ホント…