【追記】ある日、ワイキキショッピングセンターの中、

熊井さんに出会った。
C地点から鬼ダッシュしてB地点へ戻りましたが、MADAMADA行列は長いままでした。
時間はあと10分もないくらい。このままタイムアップってあるのかしら?
たとえゴールにたどり着けなかったとしても、
友理奈には会いたいぞよ!
はやる気持ちを抑えながら列が流れるのを待ちます。
我々の並んでるすぐ横に、屋台のアクセサリー屋が商品を並べ始めて、明らかに私たち邪魔者ですw
だから10時までだったんだなぁ。
スタッフさんに10時過ぎたらどうなるのか聞くと、
打ち切りにするかどうかは、事務所の判断とのこと。
まさかハワイまで来てる客にそんな
そんな一抹の不安を抱えつつ、順番が来るのを待ちました。


並び始めてから20分くらい経ったでしょうか。
ようやく次が我々の番になりました。
ちょうど友理奈たちの前は通路になっていて、距離が離れているのですが、
まるでゲート内で入れ込む競走馬のようでした。
買えねぇw
从o゚ー゚从川*^∇^)|ノシ「がんばってくださーい♪」
前のグループが終わった!
いよいよヲレノデバンYADE!