来た来たモンキーダンス

PVがどあっぷに・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
こちら


さっそくチェックよ!

バックのデカイバナナが不安をよぎらせます。




ジャケ写のかけらもない衣装ですね。



なんとかモンキー♪
ティキティキティキン♪
で体をシェイヴします。

ノノl∂_∂'ル<揺れたw




从o゚ー゚从<後ろからわしづかみしちゃったりなんかしたりして〜w
手のひらで触ると痴漢行為に当たります。




定番の口当てポーズ。またかと思いつつこれがないと夏焼じゃないとか思ったりして。




妖艶なりしゃこ
たまにウチの猫(15サイ♀)もこんな目つきをすることがあります(ワラ



そして、
いよいよ、




着タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




川*^∇^)||<着たーw




モンキーダンス〃ワラ



(ノ∀`)アイヤー着てしまったアルヨーw
やるかな〜と思ったけど、ホントにやってしまいましたねwww
まぁ本人たちノリ気だからいいんじゃないでしょうか〃ワラ




こんなのを見ると、まあさとか千奈美とか役割わかってるナァと思います。
チームって4番ばかりじゃ成立しませんよね。
こういう選手がいてこそ打線に厚みが増すというもの。
从o゚ー゚从<岡崎、駒田の恐怖の下位打線です


ただねぇ、
ちょっとベリに憧れちゃってるオンナのコが今回のPVを見たら、どう思うでしょうね。



℃-uteと差がついちゃうナァw



ま、こういうのやっちゃうのがBerryz工房なんでしょな。
℃-ute三国志なら、
Berryz水滸伝みたいな。
大衆娯楽性があるねぇと。
多少ヨゴレのほうがおもしろいねぇと。
ぉーん。


だからこの子達のヲタやってるんですけどねw


とりあえず今度のCDイベあたりで、全員が着ぐるみを着て出てきたりするような冒険をしてくれたら、
一生Berryz工房を愛し続けちゃうナァ
ワラ


ポッドキャスト
モンキーダンスPVより、
友理奈Dohhh UP!

ごはんを食べましょくまいちゃん。
ぽっくん朝ごはんは毎日食べる派だZ!
ま、最近晩御飯は食わないけどねw




川*^∇^)||<放課後よぉりみち〜♪
一年経って笑顔に変わりました。




秘孔を突く熊井ちゃん
熊井ちゃんのことだから、秘孔を間違えても何度もやり直すと思うんですよね。
川*^∇^)||<アレ?なんで?アレ?
って何回も突かれても、だまって待ってあげようと思います。


ポッドキャスト2】
右向いてって言われて、ホントに右を向いちゃった人

このパートの桃子ってすごくノリノリでやってる感があります。




从o゚ー゚从<右向いて♪




言われたとおりに右を見ちゃった人




ル*’ー’リ<エロウすんまへんw




向き直したりして。


これはNGテイクなんですかね?
それとも演出!?
いずれにしても桃子のリアクションが中川家礼二のマネする中小企業の社長みたいで笑ってしまいましたw


【おまけ】
なんか桃子の画像が気に入って貼ってしまいました。
疲れているときはすっぱいものが食べたくなる。
そんな感じだと思います。