【追記】はじめての男になりました。

“アロハー♪”
ってな感じでごあいさつ。
川*^∇^)|「アロハー♪」
うわwレスキタ!w
さっそくスタンプを押してもらう。
その表情になんか見とれてしまう。
そこで一瞬笑いが起きた。
从o゚ー゚从「千奈美ひどいなぁw」
欄外に押されてる千奈美を見て、まあさが言ったひとことだった。
そこで緊張の糸がほぐれたかも。
手際よくスタンプを押すふたり。
僕の台紙が出てきた。
そこで、すかさず、
“ぶちゅ〜っと押してちょうだい!”
って言ったら、
川*^∇^)|「ぶちゅ〜♪」
とかw
はい、友理奈のぶちゅういただきましたww
さすがハワイだと気前がいいなぁ♪
さて、一仕事終わってクイズです。
友理奈からコイコノヤロー!
と思ったらまあさでなんかあ〜あ〜あ〜って感じ。
ま、いっか。クイズいきます。


从o゚ー゚从「ワタシと、熊井ちゃんは、ホテルの部屋が一緒で、パジャマも一緒でした」
从o゚ー゚从「さて、何色だったでしょう」


なんやそれw


从o゚ー゚从「A、ピンクと白ぉ」
从o゚ー゚从「B、水色と白ぉ」
从o゚ー゚从「C、黒と白」
从o゚ー゚从川*^∇^)|「はい!」
从o゚ー゚从川*^∇^)|「ごぉ、よん・・・」


(さすがにハワイで黒と白はないやろな、ってことは水色?
海の色かなるほどな、まあさの色っぽいよな、あるかもしれんな。
でも、なんとなくピンクのパジャマを着てる友理奈が見たいな。
友理奈のピンクってないよな)(←約2秒)


頭の中でピンクのパジャマを着てベッドの上に飛び跳ねる友理奈とまあさの姿が思い浮かびました。


从o゚ー゚从川*^∇^)|「いち、どうぞ!」


お゚Д゚ )<ピンクと白!


(外れてもそれが見たかったと言おう)


从o゚ー゚从川*^∇^)|(目を見合わせるように)


・・・


从o゚ー゚从川*^∇^)|「せいかーーーい!」


おぉぉぉぉぉぉぉ!!!
スペシャルポイント
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



从o゚ー゚从「すごーい!」
川*^∇^)|「この問題当てたの初めてですよ!」


ちょ待って!
は、初めてだと!
友理奈の口から・・・「はじめて」


はじめて、


はじめて・・・


川*^∇^)|「はじめてなの・・・」(←脳内変換w)



ごちそうさま。
キン肉マンの第1巻あたり参照)


おっしゃ!
友理奈の初めていただきました!


“いや〜見えた!”


川*^∇^)|「見えた!」


“見えた見えた!”



川*^∇^)|「おぉ〜」


・・・


なんかもう興奮してるんですね。もっと気の利いたこと言えばいいのに。
パジャマの柄とか、丈はどうだったとかw
もう友理奈の初めてをもらっただけで舞い上がってしまいました。ハハハwww


いや〜もっと友理奈と話したかったけど、次もつかえてましたんで、
実に名残惜しいですがここらでBye Bye Byeです。


すまんな、
男には、
行く場所があるんだ。


从o゚ー゚从川*^∇^)|ノシ「いってらっしゃーい♪」


友理奈のお見送りを背に、
タイガーウッズばりのガッツポーズで応える
“初めての男”おしゃむなのでした。