2009-03-27から1日間の記事一覧

なに!?ガーディアンズ4!?

友理奈がユニットやるなんて、 今日のイベントで一っ言も言ってねぇぞw ま、ユニットに参加するってのは風のうわさヒュルルル〜でしたけど、 正直今度亀井が声優やるアニメの主題歌かなとか思ってたんですよ、 そしたら! あっしの大好きなしゅごキャラ!の…

何から話していいのかわかんない

だってイベントだけで2時間半もあるんだもんww 正直思い出すだけでも大変。 で、それを文章にすると何千字にもなってパケ代がエラいことになるんで自重w ただ、これだけは言っておきたいことをちらっとね。 メンバー一人ずつがプレゼンイベント。 梨沙子…

イベントの席。

申し込みグループごとに番号が用意してある。 こういうのはいい配慮ダネ。 番号は左ブロックから通し番号。 190番台だったけど上手の3列目で見られるようです。 あと、15人撮影なんてのがあるみたいやね。

イベント

これから1日目のイベントYADE!どうもこんなのがあるらCZ!

ハロショ

ま、ハロプロインフォメーションビレッジというんですけどね、 まぁ金使いますわw とりあえず真野写真を10枚買っておきました。 【追記】

8ショット

ヲワタ。 間隔はバスと変わらないゆ〜 女バスのBGMの中通される。 衣装はムームー 7人全員いた。 右に梨沙子、左に桃子。 真後ろに友理奈。 つかみで アロハー♪ って言ったらスルーされた。 アドリブがきかない子たちだなぁw ポーズは“鬼アロハスw”を…

おはようハワイ

おはようございます! ハワイはよい天気です。 Tシャツで涼しいくらいアルヨ。 さて、今日からいよいよイベントが始まります。 まずは8ショット撮影から。 バスツアーに比べて人数が少ない分どうなるか気になりますね。

スタンプラリー1

チェックポイントに向けて歩いてたら、 カメラマンを従えたキャプテンとすれ違った。

二日目

まずはベリベリ☆スタンプラリー。チェックポイントにはメンバーが待っていて、メンバーが出すクイズに答えるとスペシャルポイントがもらえるそうな。つか朝メシ食ってないのに歩き回されるのはツラいねw

【追記】魅惑のムームー〜8ショット編〜

11:45ロビーに集合。 歩いて会場へ向かう。 ホテルからカラカウア通りを練り歩くヲタども40人。 場所はハイアット・リージェンシーホテル。 見上げると何階建てもある立派な建物ですよ。 ここにBerryzのメンバーが泊まってたのかなぁとか思うと、我々庶民と…

【追記】イベント〜マハロな5周年〜

席はあらかじめグループに分けて抽選。やっぱグループで固まったほうが楽しいもんね。 我々は5人組で、2チームしかいなかった。 抽選の結果、なんと3列目をゲト!ただし最上手。 しかしこれが功を奏すことになるわけだ。 座席を確認すると15人ショットと…