【追記】魅惑のムームー〜8ショット編〜

11:45ロビーに集合。
歩いて会場へ向かう。
ホテルからカラカウア通りを練り歩くヲタども40人。
場所はハイアット・リージェンシーホテル。
見上げると何階建てもある立派な建物ですよ。
ここにBerryzのメンバーが泊まってたのかなぁとか思うと、我々庶民とは住む世界が違うのだなとか思ってきちゃいます。
(ま、ここに泊まったかどうかは不明)
さて、ホテルごとに一列に並べられて、1階の吹き抜けになってる場所で順番を待ちます。
なんだか南国チックで植物とかわっさ〜ってなってます。
おまけにオウムちゃんまでいます。
こいつがうるさくてちょっと迷惑でした。
さて、40分くらい待たされたでしょうか。
その間、番号の若い順に待機場所から別の場所に案内されます。
ここの何階だろうか。昨日のハロショが7階だったから、
そんな階のホールかどっかかな。
そうこうしているうちにいよいよ順番が回ってきました。
列になってどこへ連れて行かれるのかと思いきや、
数10メートル歩いたところでストップ。
ん、なんですと?
場所はホテルの1階ですかぁ!
もうすぐそばからにぎやかな声とフィルム音が聞こえてきます。
動いてすぐだったんで面食らってしまいました。
やべぇ!もう撮影なんて、ココロの準備何もできてねぇわww


で、写真の間隔は前述のとおり、バスとほぼ同じです。
先に撮影を終えたライターを貸した縁で親しくなったキャプヲタさんに話を聞くと、
やっぱいきなりだったんでやろうとしたことができず、中途半端で終わってしまったとか。
そんな立ち話をしているうちにあと7、8人。もう内心ドキドキです。
あと5人ってところでようやく姿が見えました。
色とりどりのムームー。
おぉ〜やっぱハワイっつったらコレだよな!
なんだかちょっと嬉しくなって気が楽になったかも。
3人前の千奈担さんが千奈美と話してる。
やっぱこの方はすごいななんて思いながら撮影風景を眺めていると、
男性スタッフさんから声をかけられる。
「ポーズはどんな風にしますか?」
割とテンション高めのおいさんだった。
実は、ポーズは日本にいるときから考えてたんだけど、左手で鬼ポーズ、右手でアロハを作り、
“鬼、アロハスで!w”
さぁヲレノデバン。
梨沙子と目が合った。うひょっ♪
颯爽とメンバーに向かって
“アロハ〜♪”
・・・シーン


ヲイ、なんかすべっちゃったみたいになってるやんw


男性スタッフから説明、
「鬼、アロハで!」
ちょっとすべったのを気にしつつポーズを作る。
目線はカメラに向けられているが、隣から
州*‘ o‘リ<オニ?
とか聞こえてくる。
あ〜伝わってねぇかぁw
すべったな、完全にすべったな。
ヲレだけやり切っちゃうか!
ってな感じでパシャっとな。
去り際、梨沙子にありがとう。友理奈にまたね〜と手を振ってしゅごしゅごと立ち去るのでした。
まぁでも終わってしまったら気が楽になりましたw
写真はいつわたしてもらえるのかな〜。