【追記】C・C・C!噂のC−C−Girls

C・Cガールズって、バブル青田が元いたグループじゃないよ。
千奈美に我輩はGIRI GIRI GIRLS派でしたけどね。
キスミートーキョー。


そんな話はどうでもいい!


C地点は「MOANA SURFRIDER」っていう建物の1階にありました。
こっちはB地点と違ってヒトイネ状態でしたね。
で、C地点で待っていたC−ガールズが、
州*‘ o‘リ从´∇`从
でございますよ。
おはようございまーすって感じで紙を渡す。
見てると千奈美のスタンプが雑w
映りが悪かったので欄外に押しなおしたりしていた。
(ミスプリは逆にオイシイ)
C地点に千奈美
といえばここは千奈担さんの出番。
だけんどもぉ、
問題は梨沙子からでした。
(ま、それでもいいんですけどね)
それでは問題です。


州*‘ o‘リ「私が昨日見たテレビは、何だったでしょう?」


A・・・映画
B・・・ドラマ
C・・・ニュース


州*‘ o‘リ「はい」


州*‘ o‘リ从´∇`从「ご〜ぉ、よ〜ん、さ〜ん、に〜、いち・・・」


州*‘ o‘リ从´∇`从「どうぞ!」
「映画?」
適当に誰か答えてた。
正解は、


州*‘ o‘リ「Cの、ニュースです」


あ〜残念。2連敗。
だけんどもぉ、


みんな答えに興味なさすぎw


だってみんなの興味は千奈美のブレスレットの方に向いてたんだもんw
ってなわけでみなさんが千奈美にブレスレットのありかを聞き出しているその間隙を縫って、
我輩が梨沙子独占!
“ニュースってw英語わかるの?”
ちょっとハニカミながら、
州*‘ o‘リ「あ、いや・・・わかんないけど、なんとなく♪」


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


「にこっ」と笑う黒目がちの梨沙子の瞳に、打ち抜かれてしまいましたw
熊ヲタでありながら、申し訳ない。
梨沙子ハーンだなハーン。
ま、そんな会話をしてたことを同じチームの人は知る由もなかったのである。


というわけで梨沙子オバマを見て
州*‘ o‘リ(あ、デンジャラスの人だ・・・)
と思ったかどうかは知りませんが、2つめのチェックポイントを通過して、
いよいよ最後のB地点へ。


次は、いよいよ本丸ですよ!