【追記】A地点からB地点まで〜恋のなんちゃらシート〜

おしゃーーーむちゃーーーん
デーーーーース!!!

そんな「恋のぼんちシート」を口ずさむわけでなくB地点へ移動。
ワイキキショッピングセンターの中がB地点のようですが、
すでにすごい行列ができてました。
最初の佐紀ちゃんとA地点で時間を食いすぎてしまい、B地点に着いて残り時間はあと30分くらい。
こりゃ待ってても当分順番は回ってこないな、と思いつつも、誰がいるのか偵察に参る。
B地点にいたのは、
从o゚ー゚从川*^∇^)|(ニコニコしながらなんかしゃべってる)


友・理・奈
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!

二人は白い帽子をかぶってました。
格好が避暑地っぽくって、どことなく清楚なお嬢様って感じに映りました。
友理奈がです。


さて困ったよ。
B地点には友理奈がいる。
だけどすごい列でいつ回ってくるかわからない。
このままボヤーっとしててよいものか。
B地点が終わってC地点に行っても、この人数が大移動したらこの状況は変わらんではないか。
だったらC地点に回ってる間に列がはけるかもしれないから、
ここはひとつ、先にC地点に行きますか!
ってことで我々はギャンブルに出ました。


またくるぜ、友理奈


ココロの中でそうつぶやきながら、ひとまずB地点をあとにするのでした。