【追記】ビージングな中華料理屋の前

エスカレーターを昇ると、なんだかすごい列。
なんかワイワイガヤガヤやってます。
そして明らかに朝っぱらから聞きたくないキンキン声が聞こえてくるので、
誰がいるのか見なくてもわかりましたよ。
ル*’ー’リ<せいかーい♪
はい。A地点で待っていてくれたのはももみやでした。
場所は中華料理屋の軒先なんですけど、
なんか結婚式の受付みたいな感じでちょこんと座ってました。
上はメンバーカラーのポロシャツ、下は座っていたためわからず。
で、クイズを出してる様子を眺めていたのですが、
桃子は言わずもがな、みやびのテンションがやけに高めに見えました。
これもハワイ効果やね。
順番があと3番目くらいになると、クイズの様子が伺えます。
桃子がコインを投げて、
ル*’ー’リ<さぁ、ウラオモテどっち?♪
とか、
マテコラ、それクイズじゃねぇしww


さてウチらの出番。
ここは同グルのみやヲタさんにがんばってもらおうと、ワタシは一歩引いたところから桃子を眺めていました。
みやびと桃子が直接スタンプを押してくれます。
結構手際がいいんですよね。
スタンプはメンバーのサインの型でした。
5人分のスタンプを押しながら、
「みなさん起きれましたかぁ」
とか言ってるのはみやびです。
「はーい♪」
なんて答える無邪気な大人たち。
「私は、起きれませんでしたぁw」
と悪びれた様子もなく笑ってるみやびは、もはや叩く気にもなれません。
そんな状況で千奈美推しの千奈担さんが「千奈美は?」と聞くと、
千奈美は起きてましたよ」
とかフツーに会話してますw
なんかこういう何気ない会話ができると、ココロの距離が近くなったなって感じしますね。
スタンプを押し終わって、さぁ、クイズです。
問題。
「昨日の、みやの晩ご飯は、なんだったでしょ〜う?」


A・・・ロコモコ
B・・・お寿司
C・・・ハンバーグ


(ノノl∂_∂'ルが三択を出すたんびに指を折ってこっちを見ている姿を想像してください)


5、
4、
3、
2、
1、


ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<どうぞ!


「A?」


ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<・・・


ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<ざんねーーーん


ノノl∂_∂'ル「正解は、Bのお寿司でした〜」


(ノ∀`)アチャー
なんでハワイまで来て寿司食ってんだよw
とか思いましたが口には出さず。
ま、仕方ないかー。


ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<がんばってくださーい♪


二人にお見送りされて、我々はA地点をあとにしてB地点まで移動するのでした。
そのとき、二人が座ってた場所の頭上にあった看板に書かれていたのは、
「Beijing」
中華料理屋。


なんだ、そういうことかw