タッチ会しゅ〜りょ〜

意外と低速で淡々と進んでいく感じ。


友理奈には、
“CMおめでとう”
でパチン。
別に手が最高到達点3メートルのところにあるわけじゃなかった(笑)


千奈美には
“写真集おめでとう”
でパチン。


基本的にタッチ会はレスに期待するものでもないので、
笑顔を見られりゃそれでいいみたいな感じですかね(笑)


それでも相変わらず桃子だけはいい反応をしているようなので、
ちょっと遊ぶかと思い、
パーでいくとみせかけて


小指!w


慌てて小指を用意していた桃子を見逃さなかったw


そこで一言、


ル ’ー’リ<え〜、不意打ちぃ〜


ブー顔している桃子もなかなかいいもんだ。


千奈美に気がつけばワタシの先に誰もいなくなってしまい、
そこから先の娘。ゾーンに入ってからの、
ヲレの高速っぷりたるや、
まるで光速でしたw


詳細はまた今度。