【追記】大の大人のスタンプラリー

朝早く8時半集合。
一人組、二人組が集まって5人組を作る。
ワタシたちはハナから5人組なので今度も一緒に行動。
スタンプラリーの台紙と、地図、そして第一チェックポイント(A地点)
のヒントが書かれてある紙をもらう。
スタンプラリーの概要は、

・9時からスタートして、1時間以内にA、B、Cの3箇所を回る
・それぞれのチェックポイントにはメンバーが待っていてくれて、クイズが出題される
・クイズに正解すればスッペシャルポイントがもらえる
・全問正解するとスゴイいいことがある(らしい)

というもの。
A地点のヒントは、ケータイの絵が描かれていて、

2×2、3×2、4×3、5×1、4×3、6×2、4×1

と、謎の暗号が書いてある。
ま、そこのあーた、押してみなさいよ押してみなさいよ!


き、し、つ、な、つ、ひ、た


全然わからんw


アルファベットでどや?







BEIJING


びーじんぐ?


よくわからない。


とりあえずヒントに書いてあるナントカ通りを目指すことにした。


スタートが出遅れたワタシたちは、行列の最後方をゆっくり歩いていた。
天気がよく、カラッとしていて、海辺を歩くと気持ちいい。


でも迷ったw


なかなかA地点にたどり着けない。
なんか近いところまで来てる気がするけど、決め手がない。
そうこうしてるうちに、なんか見たことある人が側を通った。
“あ、アレ、昨日の15人ショットのカメラマンだ”
この人を含めて3人くらいの黒い服を着た人が誰かを取り囲んでいる。
誰だ?
と思ったその瞬間、


川´・_・リ「おはようございマース♪」


と手を振るアナタ、


清水佐紀さんじゃないですかーーーーー!!www


佐紀ちゃんはイエローのポロシャツに白の短パン。
手にはハンディカムを持ってかかとの高いサンダルを履いていて、
どことなく歩き方がぎこちなく見えた。
それがなかなかキャワなのだがw


普段クールなさんみさん(脳内清水佐紀なひとw)が
「今日もかわいいよーーーー!!」
なんて高まってたのが笑えた。


これがハワイクオリティだなぁ。


ほどなくしてツアーデスクの人をハッケソ。
この人についていけばチェックポイントにたどり着けるもんにー
ってことでどうやらA地点に到着と。