Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜感想その3

【アンコール編】
途中のMCで
ル*’ー’リ<来年もよろしくお願いします♪
とか言ってたんで、
“そろそろか!?”
と期待しつつもたびたびおあずけを食らってなんだかなーと思ってたんですよ。
そうこうしている内に本編が終了してしまったんですね。
いつになったらあの曲やるんだよと。
ひょっとしたら最新シングルのカップリングやらない法則発動か?
なんて思いながらアンコールにそなえて水飲んでました。


暗闇の中で延々と響く「Buono!」コール。
面白かったのは、もはや待ちきれないといった感じで、
Buono!Buono!Buono!
とテンポが速くなっていってたんですよね。
このケースなかなかないよなぁなんて思ってたら、
パッと明るくなって、
「メリークリスマース!」
という声がして、
どこにいるんだろうとキョロキョロしていたら、
花道から出てきやがったです。
クリスマスっぽい白い衣装で、
(・∀・)コケティッシュ!!
でしたね。


ま、
(・∀・)コケティッシュ!!
って言いたかっただけなんですけドネ。


サンタがママにキスをした
でもそのサンタは、
州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<Buono!
大阪ではクリスマスを過ぎていたので、変えてくるかなと思ったら、
ピアニカを吹くEjiさんを先頭に、ドルチェメンとBuono!グレイシートレインばりに登場してきて、
「も〜いーくつねーるーと〜お正月〜♪」
って出てきました(笑)
ピアニカを吹くEjiさんが照れくさそうにしてて、なんかかわいかったです。


ではアンコール。
ここから先はあなたの、そしてワタシの夢が走ります。
あなたの夢は何ですか?
ワタシの夢はこの2曲でした。


EC-1.You're My Friend (Buono!2)
ここで持ってきたか!
これ聴きたかったんですよね〜
ハイブリッドパンチでも、ロキボー2でも、何でこれをやらないんだと、いつも思ってました。
そう思っている人、結構いたんじゃないでしょうか。
アンコールで持ってくるということは、スタッフ側も評価が高いということを分かっていたってことかなw
この曲は何と言ってもサビ前の桃子ですよ。
あの声のノビ。
高目のストレートで空振りが取れる。
アルバム「Buono!2」で
“桃子の声って、こんなに品がよかったのか”
と思わずうなってしまった一曲。
それだけに録音と生声でどんだけ違うのか確認してみたかったんですよ。
実際に聴いてみると、
鼓膜でなくハートを振るわせるんです。
切なさが募って、思わず抱きしめたくなる。
そんな気にさせる桃子歌唱。
逸品です。


そして、曲が終わり、3人からあいさつ&告知。
10枚目のシングルと3枚目のアルバム発売発表。


それではみなさん、
州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<はぶあないす
州´・ v ・)ル*’ー’リノノl∂_∂'ル<クリスマース!


ジャカジャーン♪


(お゚Д゚)<こ、これは・・・


キタキタキタキタ


Winter Story
キタ━━━━(お゚∀゚)━━━━!!

EC-2.Winter Story (9th Single C/W)
第一声は、
願いがかなっタ━━━━(お゚∀゚)━━━━!!
思わず
(お゚∀゚)<メリークリスマス!
(お゚∀゚)<ミスターローレンス!w
って言うのを忘れてしまったほどです(笑)


いや、もうね、この曲を聴くために上京したというもの。
そして願わくば、ラストに歌ってもらって、ハッピーエンドを迎えて欲しいという、
ワタシの願いがまんまと叶ってしまいました。


だからもう、周りの人には悪いね、というくらい、
大声でガナってしまいましたw
おしゃ橋がなりですね。ソフトオンデマンド
ただでさえ高揚しているのに、さらに拍車をかける雪の演出。
雪を捕まえようとするヲタが、玉せせりのようでした。
そんなこの曲が持つ多幸感に包まれて、もうずっとこのままでいて欲しいと、
会場にいたみんなが思っていたのではないでしょうか。


鳴りやまないBuono!コールは夢のような時間を与えてくれたBuono!への感謝の印でしょう。
最高のクリスマスプレゼントになりましたね。


冗談抜きで2009年最高のライブでした。
Buono!っていいよねぇ。
アフォなBuono!ファソだけど、
Buono!を好きでよかった。
ホント嫁を質に入れてでも来てよかったです。はい。


(ノノl∂_∂'ル<・・・嫁おらんがな)


2月のライブも楽しみだなーうん。


ま、チケット持ってないんだけドネw