ベリキュー!vol.2


まとめて観ると楽しいナァw
vol.2は何と言っても「ポーズdeベリキュー!」ですよね!
ひとことで言えば、
茉麻劇場w
その前に、

从´∇`从<うぃぃぃ〜w
ユラユラ感が、
海藻みたいだな。



コマネチ対決

愛理は顔マネもしてるんですかね。
なんとなく殿に似てますね
州´・ v ・)<ナンダコノヤロウw
褒め言葉です。



土俵入りのようなまあさのコマネチ

鋭角じゃないからそう見えるんだな。



でもってコマネチといえば、
先輩も通った道。

( ´ Д `)<コマネチ!



どうせならまあさもここまでやれっつんだよ。

( ´ Д `)<浜美枝


ベリでも岡女が見たかったナァ



ま、それはさておき、
千奈美のシェ〜



正しいシェ〜。

ト音記号にも見えるな。



続きまして、ムンク



ムンク



ムンク!!



ムンクからシェ〜!

顔がムンク



お口直し

見つめる梨沙子
梨沙子にも何かやらせればよかったのに・・・
梨沙子のシェ〜とか見たかったけど、NGですか?



締めはショージさんのドゥーン!

ノノl∂_∂'ルリ ・一・リ<ドゥーン!



まあさもドゥーン!

最後に小藪が一言

つまり顔芸。
そこをやりきるまあさが素敵だわ。


というわけで、往年のギャグをベリキューがやったとは、
1年遅れでも気付いてよかった。


で、vol.2を観た感想ですが、
神の声は小藪さんよりキー坊(=サバンナ高橋)の方がいいですね。