ハロショ

ま、ハロプロインフォメーションビレッジというんですけどね、
まぁ金使いますわw
とりあえず真野写真を10枚買っておきました。


【追記】
それから昨日のリベンジでチーズケーキ・ファクトリーへ。
ナイスタイミングで並ばずに席へ通してもらいました。ラッキー♪
メニューは日本語で書いてあります。助かるわ〜。
でも店員さんがめっちゃアメリカンでしたw
結局伝えるのに手間取っちゃって、せっかくのメニューも“あ〜あ〜あ〜w”って感じ。
で、このレストランはイタリア料理のお店なのね。ハワイなのにw
トマトのフェットチーネを注文。僕、トマト食べます。
友理奈が残したトマトも食べますよ。あと選んだのは言葉の響きだけです。
なんか出てきたのは平べったいパスタでした。
フェットチーネってこんなヤツだったの?知らなかったw
イメージと違ってたんで軽く凹んでたんですけど、そんな僕に、
「チーズは?」
って声をかけてくる、
チーズガールが推せる!
なんか発音が自然でジャパニーズかと思ったのですが、顔は明らかにハワイアンでした。
ちょいハーンして、コロラド・ロッキーズのオーナーであるクアーズのビールで喉を潤して
バイなら。
メニューにはご丁寧にチップの相場が書いてあって、15〜20%が相場げな。
そんなん高いわ〜と思いつつも、郷に入りては郷に従えですから、
ナンボか置いてお店を後にしました。
その後夜のイベントまで時間があるので、またハロショへ。
懲りずに真野写真を5枚購入。もはや買い付けですw
昨日の分と合わせて10枚ですか。ちゃんと引き取ってもらえるのかしら?w
千奈美に残りあと3枚くらいでした。
なんかハワイの真野写真はほとんどワシが買い占めてしもうたのう。
悪いのう。
それもこれも日本から圧力をかけてきた真野ヲタが悪いのじゃw