何から話していいのかわかんない

だってイベントだけで2時間半もあるんだもんww
正直思い出すだけでも大変。
で、それを文章にすると何千字にもなってパケ代がエラいことになるんで自重w
ただ、これだけは言っておきたいことをちらっとね。
メンバー一人ずつがプレゼンイベント。
梨沙子のプレゼンは、
メンバー全員に手紙を書かせるというもの。
そこでメンバーがベリ5周年とかませて泣かせることを書くわけだ。
初っぱなのまあさがメンバー全員にメッセージを送る。
キャプテンを初めとして、
メンバー全員ほろっと涙。
アシュラマンも目から水のようなものが…
まだ一人目なのに。
つかあの桃子が手紙読んでて言葉に詰まったりするわけ。
大事な思い出はスイッチON。
一番仲良しだった舞波ちゃんが卒業。
舞波ちゃん元気にしてるかな、桃は元気にしてるよ。
って、ダワーw
みんな8人だったBerryz工房の思い出を、大切に胸にしまっているんだ。
そして手紙を読み終わった桃子が、
涙ながらに気持ちを伝えるために、昨日これ描いてきましたと、
画用紙を何枚分か継ぎ足した一枚の大きなキャンパスには、
Berryz工房5周年の文字とともに、
8人の笑顔が描かれてありましたとさ。


ダワー


そんな桃子で感動のピークの中、
キャプテンがガチで気持ちを書いてきたと。
自分は年上だからキャプテンに任命された。
でもこんな自分がキャプテンになってよいものかと、葛藤があった。
でも、
自分は人から比べられるのが嫌。
自分には自分なりの、
人それぞれの考えがあっていいはず。
Berryz工房も7人それぞれが個性を出し合って、
そんなグループのキャプテンとしてがんばっていきたい。


そうだな、
ナンバーワンよりオンリーワン
それがBerryz工房
なんだよ、
考えてることは、
ヲレたちと一緒じゃねーかよ。
改めてBerryz工房が好きになりました。


最後は15人ずつ5の人文字を作ってメンバーたちと記念撮影。
そんな風に5周年を祝う、素敵なイベントになりました。


で、最後に一番言いたいことは、
川*^∇^)||<ハワイの人はみんなフレンドリーで、
川*^∇^)||<通り過ぎがり、いや通りすがりの人がなんか、
川*^∇^)||<「tall!tall!」ってw
友理奈に言ってたんだとさw


でもって明日はベリベリスタンプラリーでーす。


あぁ思ったより長くなっちゃったよ。
パ、パケ代がぁ〜w