なに!?ガーディアンズ4!?

友理奈がユニットやるなんて、
今日のイベントで一っ言も言ってねぇぞw
ま、ユニットに参加するってのは風のうわさヒュルルル〜でしたけど、
正直今度亀井が声優やるアニメの主題歌かなとか思ってたんですよ、
そしたら!
あっしの大好きなしゅごキャラ!の方やないですかー!
久しぶりにガツーンとキタ!
いやぁ、前々から友理奈となぎひこは似てると思ってたんすよ。
それで髪をストレートに戻したのか?
や、今日のイベントだとふたつしばりで髪ゆるパーだったけどな、おかしいな。
あれ?それに写真だとガーディアンの衣装が女の子用じゃんね。
てことはなぎひこじゃないの〜
ま、なぎひこ男の子やからしゃあないわ。
で、ガーディアンにスポットライトが当たったということは、
そろそろ物語が始動するということやね。
そっちも期待。
ですがぁ、
やっぱり友理奈がユニットメンバーに選ばれたことが嬉しいじゃない!
ガンガンパート割ってちょーだいね。
できれば友理奈に岩里節をガツンとカマして欲しいとこだけど、
川上ナッキーセンセイでもOKですよ。
ようやく友理奈が日の目を浴びる時がきたんだもん。
いい曲を歌わせてあげてくださいね。
つか早くガーディアンの衣装で歌う友理奈が早く見たいね〜♪
川*^∇^)||<ホーリークラウン!
とか言って欲しいね。
あ、これ唯世だけどw
ま、何でもいいや、友理奈だったら。
とにかくCD買うよw


なにはともあれ、
熊ヲタでよかった。