これってハイビジョンですか?

TV TOKYO

佐紀ちゃんの左口元にホクロがあるなんて知らなかったw
川´・_・リ<写真買わないもんね



まあさがやつれちゃったよ〜!(泣
从o゚ー゚从<王さんのモノマネやってるだけです


ってな感じで、世の中ハイビジョンがあふれてきましたな〜。
そろそろブルレイのシングルVとか出したりしてねw


千奈美に、ハイビジョンだと夏焼さんは25歳くらいに見えてしまうので、
mpeg2画質くらいがちょうどいいのかなとか思いました。


【追記】
わはは!w
はみだしちゃったww
ま、いいや、そのままにしとこう。


ついでに言うと、なんでこの2人かというと、
おしゃDETH的大阪で見ていた率ナンバー1とナンバー2だからです。


どうせなら千奈美も貼って「べりつぅ!」3人娘にしておきますか。
千奈美ちゃん、オードリー春日のアレ、やってごらん?

b从´∇`从<ツース!
って、
“トゥース!”を“ツース!”って言っちゃったみたいな映り方しちゃった♪
千奈美に罪はない)


このバージョンの友理奈が見てみたいっすなぁ。