いやwこれはヒドイww

来る11月23日(祝・月)に、いいんちょーが福岡にやって来なさるというのは、
サーキットツアーを控えたJJさんから聞いていた話だ。
JJさんも大変だな、とか思いつつ、
今回もキャナるシティなんだろうかと思って、スケジュールを確認してみたところ・・・

日時 2009年11月23日(祝・月)11:00開演
会場 イオンモール直方 1Fチューリップコート
住所 福岡県直方市湯野原2丁目1-1
HP  http://nogata-aeonmall.com/index.jsp
内容  トークライブ/ミニライブ/握手会
出演 北神未海、MM学園 合唱部(みっきー、ロビン)、MM3
参加方法
観覧無料
当日、会場内にて、北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部 / MM3(東條潮西崎青南雲波人
両A面シングル「大好きになれっ!」 / 「こころ 君に届け」(初回生産限定盤A or B \ 1,680)
(初回生産限定盤C \ 1,365)(通常盤 \1,050)のいずれか1枚をお買い上げの方に1点に付き1枚、
先着で「握手会参加券」を配布いたします。

ちょwww
キャナルじゃねぇしwww
イオンだけど、
直方ジャンwww


千奈美に「直方」と書いて「のうがた」と読みます。
遠征する人、道を尋ねようと思ったら「なおかた」なんて言っちゃダメですよ!
ちゃんと事前にチェックです。
ここを見た人なら、一安心ですね♪


さてさて、会場は直方のイオンですか。
正直、
不便ですよw
まず直方市がどこにあるか知らない人のために地図を貼ります。

KTQと福岡を直線距離で結んだちょうど中間にあります。
んが、
はっきり言って車でないと行けないようなところです。
ワタシもなんどか直方の友人宅まで行ったことありますが、
結構内陸の方に入って行った記憶があります。


JRでは行ったことありませんが、福北ゆたか線という路線で、
これに乗るためには一度、鹿児島本線折尾駅で乗り換える必要があります(小倉から直通もありますけど)。
千奈美に車両は2両しかないといえば、この路線の流行り具合がわかるでしょう。


そんなわけで、いいんちょーが来る直方が、福岡・博多周辺と思ったアナタ、
大間違いよ!w
どちらかと言えばKTQ寄りですからね。
間違って新幹線で博多まで行っちゃわないように。


ルートといたしましては、

新神戸 →(新幹線)→ 小倉 →(鹿児島本線乗り換え) → 折尾
 折尾 →(福北ゆたか線乗り換え)→ 直方駅下車

で、直方駅前のビジネスホテルなんかを予約したらいいんじゃないですかね?
まぁ、遠征される方は、そこらへんの手配は終わってるでしょうけドネw


それにしてもいいんちょーが直方くんだりまでお越しくださるのかぁ。
これはちょっとお出迎えせねばならんかな。


ってことは、
新人公演だめじゃんw


オリコン初登場10位☆

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)

大好きになれっ!/こころ 君に届け

大好きになれっ!/こころ 君に届け