きねんびきねんび

あ、なんかタイトルがベリの新(ry


もういいですねw


さて、本日3月3日は忘れられない記念日ですよ!


だって今日は、



吉沢明歩の誕生日!
25歳デス


って、コラマテ。


18サイ未満の読者もいるかもしれないんだから。
ビデ倫ビデ倫


ネタ変えましょうかw


ほら、もっとピチピチで今ガーっとキテル娘ですよ。


そうです。
本日3月3日は、


川島海荷チャンの誕生日です!
15サイ。友理奈と同い年ぢゃーん。
よっ!中3推し!


って、
川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リ<ちがーう!


今日はBerryz工房のデビュー5周年だろw


はい、そんなわけで、
僕が
川*^∇^)||<いっしょーあーなたのことー


愛したいッ!


と思ってから5ネン経ちました。
時の流れは早いもんですねー。
今日はヒマだったから、久しぶりに友理奈の画像見まくりましたよ。勤務中にw
で、思うのは、
やっぱ好きな顔ってあるんだなーってこと。
無条件で好きなんだな。
もはやポツダム宣言
もっともっと友理奈を見ていたいよ。
ブロディだろうが海藻だろうが、
ヲレは友理奈が好きだな。
あ、
桃子も好きだな。
いや、梨沙子もだな。
え!?
キャップもまあさも千奈美も好きだ。


ノノl∂_∂'ル<あたしは?


あんたは別。


そんなわけで、もはや誰ヲタかわかんないけど、
もうベリヲタってことでいいんじゃないかなw


あい、
改めて、
Berryz工房5周年おめでとう!
あんたたちがいやだって言っても、
ついていくかんね!w



あ、
ヤバイ!
キャナもキャナも!
キャナも好きよ!おがまなハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
またおしゃむくんって呼んでね!


つーか、
2周年おめでとうって書くの忘れてたよw