いちにちおくれですが

そうか。
ちょうど1ネンと1日前、
真野ちゃん音楽ガッタス卒業を発表したんだっけな。
その頃僕はどこへいただろうか。
あ、
河原にいたんだな。
秋葉原のw


あの時、第一報を受けたときのまのぶさんの落胆ぶりと言ったら、
かける言葉もなかったです・・・w


実は僕も真野ちゃん目当てで音ガタコン行きたかったんだけど、
あの日は石丸に行ってよかったと思っています。
はじめてのキャナなり、楽しかったナァ。
“九州からキタ”って言ったら、みんなびっくりしてくれた。
あんな反応って、二度と味わえないような気がする。
あの日ばかりは九州に住んでて良かったなと思いましたねw
とか言ってたら「渋谷でキラキララ」見たくなった。密林から輸入しようキャナw


そういえばしばらくキャナ現場に行ってませんけど、
キャナが新曲出したら、
一度はイベに足を運ぼうかと思っています。
だって、
まにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
に、
太宰府天満宮の効果があったか聞きたいモン♪


ていうのもあるし、
メガネキャラがいなくなった8人のキャナも見てみたい。


だから、早く、
新曲出せや!www
ツンキー頼むよツンキー