申し込んで申し込んで

あ、なんかタイトルがベリの新曲っぽいww
強引だな。
日向君のドリブルくらい強引だな。
ま、いいや。
現在23時半を回りましたが、
しゅごキャラエッグ!2ndシングル「しゅごしゅぐぉ!」のイベント応募は
本日の24時をもって終了いたします。
お済みでない方はお早めにお申し込みください。


それにしてもCW二コルさんの「ワンダーランドにつれてって」が良曲である。
さっきから「しゅごしゅご!」とそれがぐるんぐるん回ってます。


こりゃかにょんが歌ってるとこ見たくなるよ・・・w


で、ワタシも先ほど申し込みを終了させました。
かなりの激戦が予想されますが、
あたるも八卦ですから。申し込みしないと始まらないんで。
手元にある7枚のうち、手始めに4枚を3回目に。
ラン


ミキ


スゥ


そしてあとは、


ダイヤ

(だって公式はバツダイヤのままなんだもん)


そんなわけで3回目に一点集中して確率を高めるのもありかなと思ったんですが、
誰で当たるか運試しスタイルはやってて楽しいので、4枚にしました。
さてさて、当たるかな〜♪
(今回は当たりそうな気がしないけどw)


残りは3枚。
あと1枚追加して8枚にしとけば2回目もそれぞれのキャラで運試しできたんですが、
3枚と中途半端だから、ここはもう何も考えず2回目に、


かにょん!


かにょん!!


かにょん!!!


なんだかんだ言ってかにょんですね。
願望ですよ、願望。
これがホントのじぶんなんだねw


あ〜
かにょんに会いたいナァ〜。


というわけで、

福田で当たれ!!


いや、当たるといいなw