【追記】ゴール

〜僕(ら)は旅の途中で、何度も推しジャン繰り返し、
熊井友理奈」って叫んでいる。
佐紀ヲタに置いてかれても、なお歩き出す
ゴールはまだ見えないけれど〜


つか長い。
B地点からゴールまで
長い。
海岸沿いをひたすら歩くのですが、まるでゴールが見えません。
いつまで歩かせるんだよ。
友理奈の余韻が覚めてしまうだろ。
結構歩かされて、ようやくついたところは、
水族館とか言ってたくせに、どっかの広場で、
コンガ・ザ・バーバリアンみたいな人がラグビーなんぞやってました。
で、その木陰のあたりにベンチがあって、
そこにキャプテンが待っていてくれました。
あ〜疲れた。あとはさんみさんに任せよう。


川´・_・リ「お疲れ様でした〜」


さて、ゴールでもクイズです。


川´・_・リ「今日の朝、ワタシは、飲み物を何杯飲んだでしょう?」


川´・_・リ「A 1杯」
川´・_・リ「B 2杯」
川´・_・リ「C 3杯」


川´・_・リ「はい!」


5、4、3、



2、1


川´・_・リ「どうぞ!」


「2・・・杯?」


川´・_・リ「ホントにそれでいいんですかぁ・・・?」


目で訴える佐紀ちゃん


“そりゃいっぱい飲むよね〜w”


佐紀ちゃんこっち見てにやり。


「3杯!」


川´・_・リ「正解デース!」


よかったねよかったねよかったね〜♪


千奈美にその後佐紀ちゃんにブレスレット尋問してましたw


思えば一番最初に会ったのが佐紀ちゃんで、最後も佐紀ちゃん
佐紀ちゃんに始まり、佐紀ちゃんに終わる。
すべての道は佐紀ちゃんに通ず。
佐紀ちゃんかわいいよ佐紀ちゃん


川*^∇^)||「キャプテンで終わっちゃったよw」