でもって次のべりつぅ!では・・・


川´・_・リ<おカエラなさいませ♪ご主人様(はぁと
こんな感じのオープニングなわけだ。
姫様、ナイス指示でございます。


ただ・・・


べりつぅ!には友理奈が出ないからなぁw


あと、千奈美は照れちゃって本気を見せないまま、笑ってごまかすと思う。


以下皐月賞の1着3着を当てたけどワイドすら買ってなかった人の脳内予想。


从´∇`从<おかえ、デヘヘw
从´∇`从<おかえりなしゃ、
从;´∇`从<ちょ〜っとキャプテーンw
川´・_・リ<なにもやってないよ
从;´∇`从<ちょっとキャプテンが見るからぁ〜
从o゚ー゚从<さっさとやってよ!待ってるこっちが恥ずかしくなってくるよ!
从;´∇`从<あ〜もう、


从;´∇`从<お、おかえりなさいまへ、ごちゅじんはまww


結構当てに行ってるよ。
この3連単で10マソついたらいいな。


では、結果は金曜日の「べりつぅ!」で!