神戸夜ダイジェスト

項目だけから
川*^∇^)||<パワーアップw

・行きの新幹線車中、メンバー同士で対戦ゲームをする(千奈美

毎度おなじみプチ情報のコーナー。
ブロック消したり、ドラムやったりとか言ってたんで、DS?
ヲレもDS買おうキャナw
それにしても実にあっさりしたプチ情報で、
“あれ?こんだけ?w”
とか思ってしまったw

・桃子渾身の一撃れろれろ

今回のアルバムの聴きどころ。
だいたい桃子がデフォで二人目がランダム。
毎回同じことを言ってるんだけど、今回は桃子がMCを噛んでしまった。
そのとき
ル*’ー’リ<つんくさん曰く、渾身の一げきゅれろれろ
みたいになってしどろもどろにw
そのあとちゃんと
ル*’ー’リ<音漏れには注意してくださいねー♪
と言い直したあたり根性があるなぁと思った次第。

・だるまさんが転んだで雅オーマイガー忘れる

夜は「だるまさんが転んだ」。
座間、名古屋と
ノノl∂_∂'ル<ミスターダルマイズフェルダウン♪
从o゚ー゚从<なんで英語!?
ノノl∂_∂'ル<オーマイガー!
ノノl∂_∂'ル<ソーリーw
と英語のセリフが続いてたわけですけど、
神戸夜では、
从o゚ー゚从<なんで英語!?
ノノl∂_∂'ル<あ、そっかw
みたいな感じでオーマイガーがなかったわけです。
今回のみどころのひとつなのに、これがなかったのは非常に残念。
忘れてただけだと思うけど。

・おにぎりはのりがかみきれないとピキーンてなる(千奈美

とっくまのコーナー。
おにぎりはのりを巻く?巻かない?で
熊井ちゃんは巻く派。
千奈美は巻かない派で、その理由がこれ。
从´∇`从<たしカニ
たまにのりがビニールみたいになるときはありますよね。
だけど熊井ちゃんはそれを
川*^∇^)||<許せる
そうです。

・豆腐はきぬ、もめん?きぬだよねー。

これについては二人とも同意。
そのときは、
从´∇`从川*^∇^)||<だよね〜♪
でお互い(にっこり

・きぬは崩れるとピキーンてなる(友理奈

きぬどうふは多少もろいところがある。
それについて熊井ちゃんが発した言葉。
川*^∇^)||<麻婆豆腐とか、崩れて“ピキーン”ってなる
ま、おさじを使ったらいいんじゃないかな?w
そんな感じでコーナーのまとめ。

・从´∇`从<きぬ豆腐専門店をさがそう

そうね。きぬ豆腐専門店があるといいよね♪
・・・
あるのか?w

・私達の愛のパワーで熱いコンサートになった。

アンコールのMCですけど、熊井ちゃん変えてきました。
そりゃもうお彼岸も過ぎてしまいましたからねw
いつまでも
川*^∇^)||<私たちとみなさんの夏は、まだ終わってない!
なんて言ってる場合じゃないですからw
というわけで、

川*^∇^)||<私達の愛のパワーで、熱いコンサートになったと思います!

熊井ちゃんの愛のパワー、全身で受け止めましたYO!


そんな感じで、
从´∇`从<神戸サイコー!
地球に生まれてよかったーッ!w


ポッドキャスト
夜は2階席で、しかも最後列だったから、後ろを気にせず踊りまくりました。
めちゃくちゃ楽しかったっす♪
誰かが言った。
「ベリコンに糞席ナシ!」
まさにその通りでござった。
全体的に満足できるコンサートでしたが、
ひとことだけ、ひとことだけ言わせてください。
徳永千奈美
从;´∇`从<ハイ!
あなたに一言物申す!
今回結構千奈美のアクトが目に入ってきたわけだけど、
なんだアレ?
ダンスがタコみたいだよ!
从´∇`从<しなやかな身のこなしw
ヲレが演武で教わったのはな、
指先まで神経を尖らせろ!っつーことだよ。
もっとピーンって張って!
ダンスにメリハリをつけて!
梨沙子なんか表情で演技してるんだから。
運動神経抜群のあなたにできないわけないでしょ。
手を抜いてるようにしか見えないよ。
あとプチ情報もね、
オチつけんかい!w
事実だけ言うてもしゃあないがなw


あなたはやればできる子だと思ってる。
そういうとこ直していこうよ。


それからスイッチャー!
「バカにしないで」の一番大事なところは、梨沙子
州*‘ o‘リ<負・け・ないわっ・・・!
ここの
“・・・!”
この部分!
なのに雅に変わるのが早い!
梨沙子の表情には残心があるの。
このコンマ何秒かの梨沙子の闘魂顔を映さんかい!
これがスパッと切れて興ざめでした。


千奈美も、スイッチャーも、
次、群馬では頼むよ!